2023年6月29日木曜日

新COBRAインタビュー



バラの姉妹団(SOTR)によるコブラインタビューが行われました。

 

 

 
 

 

 

 

Youtube動画はこちら

 

https://www.youtube.com/watch?v=QHmPOc7hp84

 

英語版文字起こし

 

https://www.welovemassmeditation.com/2023/06/sisterhood-of-rose-interview-with-cobra-portal-of-light-activation-part-2.html

 

 

日本語

 

 

 

 

ドイツ語

 

https://german.welovemassmeditation.com/2023/06/interview-der-sotr-mit-cobra.html  

 

フランス語

 

https://french.welovemassmeditation.com/2023/06/interview-cobra-sororite-de-la-rose.html
https://fr.prepareforchange.net/2023/06/28/interview-cobra-sororite-de-la-rose-activation-du-portail-de-lumiere-partie-2-juin-2023/
https://2012portal-french.blogspot.com/2023/06/interview-de-cobra-par-sisterhood-of.html

光の勝利!
 

 

翻訳 Terry

 

 

 

デブラ:こんにちは!今回も「薔薇の姉妹団」のインタビューへようこそ。私の名前はデブラ、「薔薇の姉妹団」惑星ネットワークのリーダーです。今日は、レジスタンス運動のチーフ・インテル・プロバイダーであり、自身のブログ2012portal.blogspot.comで惑星と銀河の重要な情報を提供しているコブラをお迎えします。

5月1日に行われた非常に重要な光のポータル・アクティベーションの集団瞑想の結果について、また、時事問題、惑星の解放、アセンション、ツインソウル、ヒーリングなどの重要なトピックについて話します。私たちは、この非常に重要な時期に、多くの質問に対して明晰さをもたらし、実践的なアドバイスを提供したいと願っています。では、コブラさん、お帰りなさい。このインタビューに再び参加してくれてありがとうございます。

コブラ:ご招待ありがとうございます。

 

1: 光のポータル・アクティベーション

 

デブラ もちろんです。ではまず、「光のポータル」アクティベーション後の成果と進展についてお話ししましょう。ご存知のように、大成功でした。5月1日に世界的な集団瞑想が行われ、クリティカルマスに達しましたが、参加してくださった皆さん、推進に協力してくださった皆さんに感謝したいと思います。コブラ、このアクティベーションに関する君の報告によると、ポジティブなタイムラインは現在、ずっと安定しているようだ。トップレット爆弾は破壊され、今、惑星解放への残りの障害は、より簡単に、より速く、より少ないリスクで取り除くことができます。精神面はクリアになり、アストラル面の支配は解かれた。そして最新のアップデートで、あなたはエーテル面が実質的にクリアになったことを伝えた。だから、このすべては非常に良いニュースです。前回のインタビューでは、このアクティベーションの直前に、水瓶座の冥王星とのアクティベーションで、私たちは2歩前進するでしょうが、6月11日にこのポータルが閉じた後、冥王星が一時的に山羊座に戻った後、1歩後退するだろうと指摘しました。では、これらのポジティブな利益は2歩前進の一部なのでしょうか?その瞑想の結果について、ぜひ詳しく教えてください。

コブラ:実際、瞑想の主な効果について説明してくれたところだが、多くの進歩があり、この進歩によってポジティブなタイムラインはかなり安定した。

 

デブラ 素晴らしい。では、その重要な利益について話を続けましょう。一歩後退についてはどうでしょう?一般的にはどうなんでしょう?

コブラ:オーケー。一歩後退というのは、基本的にサブクォンタム・アノマリーをクリアすることです。このサブクォンタム・アノマリーは、以前予想されていたよりもはるかに強烈なものです。私たちが再び実質的な進歩を遂げるためには、この異常の多くをクリアしなければならないからです。

デブラ オーケー、それについてももう少しお話ししましょう。それで、エーテル面がクリアになったことは素晴らしいニュースです。以前のアップデートであなたが言っていた、エーテルのマトリックスに光の亀裂が入り始めるのはいつ頃ですか?また、それはどのような影響をもたらすのでしょうか?

コブラ:そうですね、その亀裂がかなり早く現れることは予想されていましたが、先ほど申し上げたように、サブクアンタム・アノマリーはまだエーテル面や他の非物理面でも問題を引き起こしています。だから、これには時間がかかるだろう。そして、その亀裂が現れ始めると、この惑星のゲームのルールが変わり、私たちが長い間待ち望んでいた変化がついに引き起こされ始めるでしょう。

デブラ 光の亀裂が現れるのに、どれくらいの時間がかかると思いますか?

コブラ:それがわかったとしても、現時点では機密情報だ。

 

デブラ DEMATRIXが5月1日に始動した直後の予備報告では、DEMATRIXが始動したと発表されましたが、その1ヵ月後のミッション状況報告では、DEMATRIXの試みは失敗したと発表されましたね。では、DEMATRIXとその状況について教えてください。

コブラ:まだ何も。

デブラ:そうですか: そう言うと思っていました。私たちが理解しているように、残りのインプラントは主にエーテル面にありました。インプラントの存在、耐久性、地表の人々への影響などです。インプラントが弱まっている兆候は見られるのでしょうか?

コブラ:実際、インプラントは急速に崩壊している。崩壊しないのは、インプラントや隔離施設内での過去の経験を通じて作り上げられた信念体系です。そして、インプラントが溶けても、インプラントが持っていた信念体系を、各個人が意識的に変換する必要があります。

デブラ つまり、インプラントは溶けているのに、人々はまだその信念体系を持ち続けているということですか?

コブラ:その通り。

 

 

デブラ それが、彼らが取り組むべきことですね。私たちはよく、インプラントを解消するためのエクササイズをしますよね。それとも、その信念体系に対処するために、どのように修正すればいいか、指示があるのでしょうか?

コブラ:そのエクササイズは今でもできる。マインド・クリアリングのテクニックについてのリンクも貼っておいたよ。その知識は、信念体系をクリアにするのに役立ちます。

デブラ わかったわ、ありがとう。あなたは今、非物理的な平面はすべてクリアされ、闇の支配下にあるのは地球の表面にある物理的な平面だけだと示しました。では、これらについて説明しよう。これらのバイオチップは、3つの主要なプラズマ・インプラントの物理的なアンカー・ポイントであり、(脳の)前葉とへその上にあるとあなたは言いました。これらのバイオチップはインプラントと同期して機能するのですか?また、インプラントの弱体化はバイオチップにどのような影響を与えるのですか?

 

 

コブラ:実際、バイオチップはインプラントと同期して機能していた。現在、インプラントは解消されつつありますが、主な問題は、物理的なバイオチップそのものと、それが行うことです。つまり、物理的な脳が閉塞してしまうのだ。だから、人々は脳の特定の部分間の特定の接続を行うことができない。それがバイオチップに関する現在の主な問題点です。

デブラ:興味深い。バイオチップは、私たちが経験するあらゆることを見聞きすることができ、その情報はDARPAのメインフレームコンピューターに送られます。このバイオチップは、闇の勢力が私たちの思考を読み取るのにも役立つのでしょうか?

コブラ:ある程度は可能だ。思考を混濁させる訓練を受けていなければ、たいていの人はある程度、人間の思考を読み取ることができると思います。

デブラ:ええ、つまり、ほとんどの人は意識して自分の考えを考えたりしませんよね?だから面白いわ。この話題のついでに、光の力についてはどうでしょう。彼らは私たちが経験するすべてのことを見聞きすることができますか?

コブラ:あなたが許可すれば、そしてそれがあなたの保護や成長に有益であれば、彼らはできる。

デブラ:わかった: 光の力」とコミュニケーションをとるのに最も適した方法はありますか?声に出して話すことですか、それとも心の中で話すことですか?

 

コブラ:主に心の中で話すほうがいいんだ。だから、この時点では精神的にやるほうが簡単でいいんだ。

デブラ:そうだね: そうですね。私たちがプレアデス人から与えられたプロトコル、コマンドプロトコルについてはどうですか?私たちが理解しているように、私たちは声に出して言うから。それでもいいんですか?

Cobra: ええ、それは違うことです。なぜなら、そのプロトコルは、あなたが実際に顕在化プロセスのためのチャンネルを開いているからです。

デブラ:そうか: わかりました。あなたは、レジスタンス、プレアデス人、シリウス人、アークトゥリアン、そして積極的なアンドロメダ人のような他の種族が、物理的なエーテル体の移動を完全にマスターすることによって、バイオチップから自由になったと言いました。では、フィジカル・エーテル体転送とは何ですか?光の勢力は、このテクノロジーを使って私たちのバイオチップをクリアにしているのですか?

コブラ:これはある種の高度なテレポーテーション技術で、基本的には肉体を完全にエーテル面にテレポートまたは転送し、そこで肉体を改造して調和させ、再び肉体面に戻すことができます。そしてこのプロセスで、バイオチップをクリアすることができる。残念ながら、このテクノロジーは、サブクアンタム・アノマリーのために、地球の表面ではまだ機能していない。

 

 

デブラ:わかりました。あなたがおっしゃったように、あなたはブログで、人間の思考プロセスに対するバイオチップの力を弱めることができるマインド・クリアリングのテクニックを紹介しています。これはサブクアンタム・アノマリーにも効くとおっしゃいましたか?というのも、あなたが示しているように、これが闇の存在の存在によるネガティブな経験や感情の主な原因だからです。あるいは、私たちに対する闇のパワーを弱めるために、他に何か提案できることはありますか?

コブラ:現時点では、光の勢力はサブクアンタム・アノマリーに対抗する技術やプロトコルを開発中だ。それはまだかなりの問題だ。彼らは、実際に人間のエネルギー・フィールドからこのサブクアンタム・アノマリーの一部を除去する、個人用のトールのハンマー技術(ミョルニル)を開発中です。しかし、これはまだ進行中で、最終決定には至っていません。

デブラ オーケー。今のところ、サブクアンタム・アノマリーについてあまり多くのことを明かすことができないのは知っています。しかし、サブクアンタム・アノマリーが、ブッディ界から地球への光の流れをどのようにブロックしているのかという疑問があります。地球上のさまざまな場所や人々のためにブッディック柱の瞑想を行うことが、このブロックをどの程度助ける効果があるのか教えていただけますか?
 

コブラ:あなたが実際にそれらの瞑想を通してブッディ界との接触を作ることに成功した場合、それは多くのことを助けることができる。だから、隔離された場所での本物の仏陀の存在の小さな断片でさえ、この異常の多くをクリアする。だから、これは非常に良いことです。導かれていると感じる限り、仏陀の列の瞑想をすることを強くお勧めします。

デブラ わかりました。瞑想は地球全体に対して行うものですか?それとも、瞑想するときに注意を向けるべき特定の領域に対して行うものですか?

コブラ:自分のため、愛する人のため、ライトワーカーのため、特定の分野のために行うことができる。今、ウクライナでは大きな紛争が起きていて、多くの人々が非常にネガティブでストレスフルな環境にあり、多くの暴力があります。

デブラ デボラ:素晴らしいわ、シェアしてくれてありがとう。多くのライトワーカーたちがすぐにそのことに取りかかるでしょうから、ありがとうございます。そして今のところ、あなたは今後数カ月の間に、サブクアンタム・アノマリーとバイオチップをクリアすることに焦点が置かれると示しています。つまり、今秋までにサブクォンタム・アノマリーとバイオチップを除去できる可能性があるということですか?

 

コブラ:そのことについての時間軸を示すことはできないが、私が言いたいのは、サブクアンタム・アノマリーはそれほど短期間では取り除けないということだ。何層にもわたって取り除かれ、十分な量が取り除かれたとき、大きな変化が起こり始めるでしょう。なぜなら、この宇宙が存在する限り、サブクアンタム・アノマリーの小さな、小さな、極小の割合が常に存在し続けるからだ。私たちはただ、大きな変化を現し始めることができるところまで、それを減少させる必要があるだけなのです。

デブラ イベントが起こるためには、バイオチップとサブクォンタム・アノマリーの両方がクリアされていなければならないのですか?

コブラ:さっき言ったように、サブクアンタム・アノマリーについては違いますがある程度クリアしなければならない。しかし、バイオチップの場合は、ほぼクリアする必要があると言っていいでしょう。極端な話、バイオチップがクリアされていなくても、イベントが起こる可能性はあります。それについては今は触れません。

デブラ わかりました。バイオチップについて、あなたは人類のほとんどが1940年代後半から2000年代前半までの予防接種キャンペーンや清涼飲料水を通じてバイオチップを受け取ったと指摘しました。では、予防接種を受けたことも清涼飲料水を飲んだこともない人たちの人生経験は、受けた人たちとどう違うのでしょうか?
 

コブラ:そのような人々の多くは、別の方法で標的にされてきた。というのも、ワクチンを接種していない人々がある一定の割合で存在することに気づいた闇の勢力は、別の方法でその人たちに手を伸ばそうとしたからだ。例えば、特定の食品を通して、他の特定の手段を通して。しかし、バイオチップを持っていない人は、ほんのわずかな割合で存在します。彼らのほとんどはアフリカに住んでいて、グリッドから完全に切り離されている。彼らは確かに異なる人生観を持っています。

デブラ:そうですね。バイオチップを他の人よりも多く持っている人がいると考えていいのでしょうか?もしそうなら、それは彼らにどのような影響を与えるのでしょうか?例えば、眠っている人と目覚めた人では、バイオチップは多く埋め込まれているのでしょうか?また、バイオチップは人から人へと受け継がれるのでしょうか?

コブラ:最も強力なライトワーカーたちは、闇の勢力が彼らをよりコントロールしたかったので、より強力なバイオチップを受け取ったと言える。そして、一般的な表層の人々のほとんどは、一般的な基本的なバイオチップしか持っていないと言えるでしょう。

デボラ:でも、ライトワーカーはもっと強力なものを持っているかもしれない<笑>。へえ、そうなんだ。ライトワーカーが私たちの中にあるバイオチップをクリアにするために、ライトワーカーが特別な注意を払っていることを願います。人から人へと受け継がれる可能性は?

コブラ:いいえ。

 

 

2: 物質界での状況

デブラ: 少し焦点を絞って、物理的な平面の状況についてもっと話しましょう。過去にあなたは、闇の勢力と光の勢力との相互作用の多くは、非物理的な平面にあると言いました。ですから、本当に地表の人々のほとんどは、何が起こっているのかまったく知りませんでした。しかし今、闇の支配下にある唯一の場所が地表の物理的な平面であるということは、これらの相互作用の物理的な目に見える顕在化をもっと見ることになるということでしょうか?もしそうなら、それはどのようなものですか?

コブラ:政治的な偏向、核戦争の脅威、それらすべてが物理的なクリアリングの現れです。

デブラ:なるほど: わかりました。最近、あなたは9月から10月にかけて、物事がより面白くなり始めるかもしれないと話していましたね。もっと面白くなるとはどのようなことですか?

コブラ:それについてはまだ話せません。時期が近づいたら話すかもしれないし、まだ微妙な時期だから話さないかもしれない。

 

デブラ ええ、多くの人が抱いた疑問です。そのアップデートの中で、あなたは2025年の間にイベントが起こるという推測もしました。ですから、闇の勢力がパニックに陥り、彼らのアジェンダが加速している今、その間に多くのことが起こり得ます。 そして、これらのすべての未知のことは、人々、特に光を保持しようと懸命に努力している目覚めたライトワーカーたちに多くの不安を引き起こしています。 そのような状況が変動することは知っていますが、短期的にも長期的にも、現在の状況として、イベント前のこの期間に期待できることについて話していただけませんか?例えば、陰謀団は権力を失い続け、状況は改善されるのでしょうか、それとも彼らはますます支配力を強め、事態を一時的に悪化させるのでしょうか?例えば、地表の人々は何を楽だと感じ、何を困難だと感じるのでしょうか?

コブラ:実際には、その両方が同時に起こるだろう。突破口が近づくにつれ、闇の勢力はますますパニックに陥るだろう。どんどんエスカレートしていく。そして光が近づくにつれて、それもエスカレートしていく。つまり、より大きな変動、より大きな振動、より大きな二極化が起こるでしょう。非常に激しい瞬間が訪れるでしょう。まだ多くの自由意志が関与しているため、これがどのように展開するかを正確に予測することは不可能です

そして、具体的にどのような状況になるかはまだ決まっていない。だから、ある意味では状況は厳しくなり、ある意味では状況は楽になるだろう。しかし、突破口そのものに本当に近づいたとき、ようやく事態は好転し始めるでしょう。

 

 

デブラ もっと面白いこと」が起こりそうですね。つまり、「光のポータル」の活性化によって、暗黒のシナリオはほとんど取り除かれ、残っているのは世界規模の通常戦争と、CBDC(中央銀行デジタル通貨)の導入による金融の大暴落の2つだけだということですね。ほとんどの暗黒の意図が起こらないというのは心強いことですが、残されたこれらの可能性はどちらも、地球上に多くの混乱と苦難を引き起こす可能性のある重大な状況です。そして私たちは、5月1日の光のポータル・アクティベーション瞑想の成功によって、これらのシナリオを減らすのに役立ったことを理解しています: 世界大戦は33%から27%に減少し、金融の大暴落は37%から32%に減少しました。このインタビューはそれから約2ヵ月後に行われたわけですが、事態は急速に進展しています。

コブラ:ハードな金融クラッシュについては、若干の改善があったと言える。30%まで下がったかもしれませんが、それ以外はほとんど変わりません。

デブラ では、その財政状況についてお話ししましょう。あなたは最近、陰謀団がCBDCの導入を強く推進していると述べました。そして、人々が気づきつつあるように、これは単にデジタル通貨を使うということではなく、私たちの生活を完全に監視し、コントロールすることなのです。ベン・フルフォードが言うところの「デジタル刑務所」だ。この押しつけられたアジェンダに従わない人には、お金や食べ物、旅行へのアクセスを制限し、強制的な医療行為などを義務付ける可能性がある。前回のインタビューで、あなたは長期的にはCBDCシステムは成功しないと指摘しましたが、短期的には何が起こり得るのでしょうか?

 

 

コブラ:パンデミックの時に起こったデジタル刑務所を作ろうとする試みと同じように、これを実行しようとする試みがあるかもしれない。ですから、このような試みがあるかもしれません。 金融の大暴落が起きれば、それはかなりのところまで進むかもしれません。そして、もし光の勢力が状況を変えることに成功すれば、その方法については述べないが、状況を変えることに成功すれば、このデジタル刑務所はそう遠くないだろう。ですから、これはまだ宙に浮いた状態です。これがどこまで進むのか、正確に予測することはできません。

デブラ もし闇の勢力がこの金融の大暴落を仕組んだとしたら、光の勢力がサプライズを起こす可能性があるということですか?

コブラ:ああ、そうそう。彼らにはサプライズがあるんだ。

デブラ そうね。でも、まだ何も話せないの?

コブラ:いや、まだだ。もしそうなれば、わかるでしょう。そうならなければ、見ることはできない。

デブラ: バージョン1.0に近づいているDreamland、あるいはDreamspaceと何か関係があるのでしょうか?前回話したときは、機密事項だから話せないと言っていましたよね。今も機密扱いなのですか?

コブラ:繰り返すが、まだ機密扱いだ。もし機密扱いが解除されれば、おそらく君はそれについて本当に直接的な経験をすることになるだろう。

デブラ それを楽しみにしています。もしこのような規制、あるいはハイパーインフレが起こった場合、イベントが起こるまでの1年かそこらで必要となる物資を買いだめしておくのが得策でしょうか?

コブラ:それについては、自分の内なるガイダンスを使う必要があるよ。

デブラ:わかった: わかりました。前回、金融危機の可能性について話したとき、あなたは銀や金などの貴金属を買うようにアドバイスしていましたね。 デジタル・パスポートが拒否され、食料品や生活必需品の購入が制限された場合、それに従わなければいけないということですか?

コブラ:実際、銀や金を買うことで、コントロールできない代替システムを作ることになる。

デブラ:代替システム?代替システムですか。私たちはそのコンセプトを支持しているようなものです。デジタル通貨システムでは、人々の借金はどうなるのでしょうか?また、借金返済が可能になるのはいつごろになるのでしょうか?

 

コブラ:なるほど、このハードな金融クラッシュには債務免除も含まれる可能性があるが、その場合、金融資産はすべてデジタル化され、完全にコントロールされたシナリオとなる。だから、これはまだ起こりうることなんだ。

デブラ:興味深い。あなたは過去に、現在の金融システムが完全にメルトダウンする瞬間が、「イベント」が起こる可能性のある最後の瞬間だと述べています。これは変化したのでしょうか?また、何が完全なメルトダウンと言えるのでしょうか?

コブラ:はい、残念ながら、これは多くの要因のために変わりました。そのひとつが、サブクアンタム・アノマリー。 2つ目は、地表住民の意識状態。そして3つ目は、この惑星の闇の量だ。だから、今の状況は少し変わってきていると言える。

デボラ もしシステムがクラッシュしたら、「大変だ、明日イベントが起こる!」と思う人もいるでしょうからね。だから、明確にしてくれてありがとう。

コブラ:可能性はあるけど、保証はないよ。

デブラ 特に金融崩壊が起きた場合、「イベント」の前に新しいポジティブ量子金融システムが作動する可能性は?

コブラ:この質問についてはコメントできません。

デブラ 現在、ネガティブ・リセットのアジェンダと舞台裏で並行して進行しているかどうか、教えていただけますか?

 

コブラ:前向きな量子金融システムは導入の準備が整っており、闇の勢力がコントロールを失えばすぐにでも導入できる。まだ稼働していないから並行して動いているわけではないが、すぐにでも起動させることができる。

デブラ わかりました。このポジティブな金融システムについて、私たちが知っておくべきことはありますか?つまり、意識はあるのでしょうか、人々の意図に気づくのでしょうか?

コブラ:現時点ではその必要はない。必要なのは、極地移動が起こる前のこの移行期に、強固で安定した金融システムを持つことです。それだけです。

 

デブラ 私たちが話したバイオチップについては、何年もかけて、より強力なものに更新され続けていると理解しています。2021年5月、あなたは新しいテクノロジーがまだ開発中であり、既存のコビドワクチンには存在しないと指摘しました。現在のワクチンは、陰謀団が開発しようとしている潜在的な未来のテクノロジーのためのトロイの木馬にすぎず、それは体内に挿入されるバイオチップであり、すべての金融取引の大リセット後の世界的なオンラインデジタルカレンシーシステム、いわゆる「獣の刻印」に結び付けられるだろうと。 しかし、あなたはまた、この「獣の刻印」は成功しないだろうとも言った。この技術の進捗状況や、「獣の刻印」計画がまだ成功しないようであれば、最新情報を教えてください。また、このデジタル・システムを容易にしようとするために、コビドよりも悪いパンデミックがまた放たれる可能性はありますか?

コブラ:わかった。この計画は完全に阻止された。この技術は光の力によって破壊された。レジスタンスはこの新しいバイオチップ技術を完全に破壊しました。だからもう存在しない。

 


デブラ ワオ、私たちはライトフォースが大好きよ。パンデミックとイベントの両方が含まれているという『ブレイキング・ドーン』というタイトルのSF小説について触れていましたね。この本の説明には、投資市場を暴落させ、経済システムを崩壊させ、世界を分裂させる攻撃について書かれています。 一方は大衆監視と大衆データシステムによって支配される。もう一方は、限られた通信手段でサービスもなく、時代から50年遅れているが、人間の心は自分自身の方向性に任されている。このようなディストピアのような状況に移行する可能性はどの程度あるのでしょうか?私たちの選択肢は、それに従うか、50年遅れたサービスを受けずに初歩的なライフスタイルを送るか、つまり、人々がオフグリッドのライフスタイルと考えるようなものでしょうか?

コブラ:多くの人がこの時間軸を信じているが、私はこの時間軸の可能性は極めて低いと思う。このようなことが起こる可能性は2%か3%でしょう。

 

 

デブラ 人里離れたところに引っ越して土地を買うのは、とても大変なことだわ。でも、それは多くの人が抱く疑問ですよね。だから、明確にしてくれてありがとう。この[次の質問]は、多くのライトワーカーが抱いている大きな質問です......(具体的に)ライトワーカーは、今後数カ月の間に目に見える改善を経験できるのでしょうか?そして、もしそうだとしたら、その改善はイベントに近づくにつれて大きくなり続けるのでしょうか?イベントがかなり近づくにつれ、状況は改善されるだろう、とあなたが言ったことは知っています。でも、それ以前はどうですか?ご存知のように、多くのライトワーカーたちが経済的な困難や健康上の問題を経験しているので、申し上げたように、これはとても人気のある質問でした。

コブラ:今後2カ月ほどは、大きな改善は期待できないだろう。その後、様子を見ましょう。

デブラ では、その後に状況が好転する可能性もあるということですね?

コブラ:はい。

デブラ:はい: わかりました。台北のカンファレンスで、あなたは豊かさの創造について、「自分の使命を果たし始めたら、サンジェルマンのエネルギーを使って必要な豊かさを手に入れることができる」と言いましたね。人生の使命を果たしていると思っている多くのライトワーカーには豊かさが欠けています。また、サンジェルマンのエネルギーをどのように使えばいいのかなど、何が助けになるのでしょうか?サンジェルマンがアクティブなライトワーカーたちのために作った担保資金が、イベントの前に解放される可能性はありますか?

 

コブラ:なるほど、ライトワーカーには内面で処理しなければならないことがたくさんあると言える。ライトワーカーの意識状態は期待されたほど良くない。やるべき内なる作業がたくさんあり、その内なる作業が終わった後に、ライトワーカーたちは豊かさを顕在化させるのに十分なほど強く純粋なチャンネルを持つことができるのです。だから、現時点では内なる仕事が第一なのです。

デブラ インタビューの後半では、ヒーリングとインナーワークについてもお話ししましょう。

コブラ:そして、担保資金についてだけど、これがイベントの前にリリースされる可能性は極めて低いね。

デブラ:はっきり言ってくれてありがとう: ありがとうございます。私たちを監視しているバイオチップに加えて、携帯電話の電波塔や携帯電話そのもの、Wi-Fiネットワークで作られたスカラーネットワークを通して、物理的な平面はさらに監視され、マインドコントロールされていると理解しています。これを減らすために、現時点で私たちにできることはあるのでしょうか?また、5Gとその危険性についての最新情報は?
 

 

コブラ:もしそう導かれたと感じたら、それらのネットワークを打ち消すために集団瞑想をしてもいい。それは常に有益だ。5Gネットワークは成長している。止められてはいないが、ゆっくりと成長している。闇の勢力が望んだよりも成長が遅い。そのため、それに対抗するための作戦がいくつか実施されていますが、現時点ではあまり多くを語ることはできません。

デブラ オーケー、ありがとう。もう少しはっきりさせたいのですが、Wi-Fiや携帯電話など、スカラーネットワークによるコントロールについて、集団瞑想をするとおっしゃっていましたね。スカラー波が届かないように、光の泡のようなものに包まれることをお勧めしますか?あるいは、この瞑想はどのようにすればいいのでしょうか?

コブラ:瞑想の一部でもいいし、自分のエネルギーフィールドの周りに泡を作ることで、自分自身を守ることでもいい。そしてもうひとつは、それらのネットワークをすべてヴァイオレットフレームに入れて、崩壊させることをイメージすることです。

デブラ ありがとう。空気、食べ物、水など、地球上のいたるところで毒が蔓延しています。私たちはどうすれば自分自身を守ることができるのでしょうか?イベントの前に私たちができるだけ健康でいられるように、浄化と解毒を助けるプロトコルを光の勢力が考え出す可能性はありますか?

コブラ:ヴァイオレットフレームはいつでも使えます。できるだけ純粋な水を飲み、自然の中で過ごすのもいい。

 

デブラ: ありがとう。 チンターマニ石を埋めることで、天候を変えたり、蚊のような有害な昆虫を減らしたりすることもできるのですか?

コブラ:ええ、もちろんです。たとえば北京では、ライトワーカーたちが強力チンターマニ・グリッドを作りました。その結果、スモッグがかなり少なくなった。台湾では台風をそらした。ここ数年、台湾に上陸する台風や有害なハリケーンはほとんどありません。チンターマニ・グリッドは物理的な現実に影響を与えることができるのです。

デブラ ありがとうございます。ご存知のように、オルタナティブメディアでさえも、多くの情報開示が行われています。このうちどれだけがホワイトハットの偉大なる覚醒の情報開示で、どれだけが新世界秩序の加速の意図なのでしょうか?

コブラ:2018年にアルファのタイムラインが崩壊して以来、世の中に出回っている情報はほとんどゼロです。ですから、その真空地帯では、世の中に出回っているもののほとんどが偽情報です。ある意味、ソーシャルメディアのスイッチを切り、インターネットのスイッチを切り、高次の自己と時間を過ごした方がいい。そのほうがずっといい結果が得られるでしょう。

デブラ:ええ、そう言ってくれてありがとう。この人は逮捕されて、この人はクローンで......」って。 そうね。でも、世界の舞台で無視できないような大物はどうなんだろう?ドナルド・トランプ、イーロン・マスク、ウラジーミル・プーチンのことです。それぞれの現在の状況を教えていただけますか?

コブラ:基本的に3人とも、まだ光と闇の間を揺れ動いている状態だよ。

デブラ より多くの光がこの惑星にやってくるにつれて、その動きが光のほうに向かうといいですね。最近、タッカー・カールソンがUFO現象に関するメディアの検閲の問題を取り上げたことについて、最新情報の中で触れていましたね。彼が光の側で活動しているのか、それとも単に統制された反対派なのか、教えていただけますか?

コブラ:繰り返しますが、彼の中には光と闇が混在しています。最近、彼は主流派の中では誰もやらないような問題に取り組んでいる。

デブラ:ええ、とてもいいことです。つい最近、ごく最近、シューマン共振がとても奇妙で珍しいパターンを示しました。これは何か意味があるのでしょうか?人々は、太陽活動や極の地磁気の動き、光の力や集合意識の作用、あるいは単なる不具合と関係があるのではないかと推測しています。それが何なのか、何かヒントをいただけますか?

コブラ:不具合だよ。

デブラ: 説明してくれてありがとう。わかりました。タイムラインはまだ2つあるのですか?もしそうなら、2つの最大の違いは何ですか?また、それぞれがどのようなものか説明してもらえますか?

コブラ:2つのタイムラインって?

デブラ:そうだね: 私たちは2つの異なるタイムラインで共存するのでしょうか?肯定的なタイムラインと否定的なタイムラインがあって、私たちはその中で同時に共存するという説もあるわね。

コブラ:違うよ。

いいえ: 違うの?オーケー、ありがとう。イベントの前、地球が混沌としていても、天国の泡はまだ可能性があるのでしょうか?

コブラ:ベータタイムラインの崩壊後、これはもう不可能だ。

 

 

デブラ:覚醒したライトワーカー、つまり、状況を認識し、内なる癒しを行い、自分自身に取り組んできた人たちは、ずっと楽に過ごすことができると言っていいのでしょうか?あの劇的なショックも、これから起こるであろうすべてのことも。

コブラ:ある面ではショックを受けないかもしれないが、他の面ではショックを受けるかもしれない。この時点で準備が完全に整っているライトワーカーは、この惑星の表面にはほぼゼロだと言えるでしょう。そして、彼らはまだ内なるプロセスを経る必要がある。彼らはまだ、内なるすべてに向き合う必要があるのです。そしてそれは、ある意味とても有益で、とても癒されることでしょうが、同時にとても困難なことでもあります。

なるほど: だって、多くの人は、それを乗り越えれば、人々を助け、穏やかな頭でいられると思っていると思うわ。あなたが言っているように、少なくともしばらくの間は、自分自身のことを経験することになるのでは?

コブラ:そうだね。

デブラ:そうです: そして、銀河系からの支援や、レジスタンス運動からの支援もあるでしょうね?でも、光の軍そのものが、この時期を通じて人類を支援するのでしょう?

コブラ:ええ、サポートがあるでしょう。

 3. イベントと銀河スーパーウェーブ

デブラ その点も明確にしてくださってありがとうございます。イベントといえば、銀河のスーパーウェーブについてももう少し具体的にお話ししたいと思います。なぜ光の勢力が、イベントのプロセスは当初の予想よりもずっと混沌としているかもしれないと伝えてきたのか、もっと説明してもらえますか?ご存知のように、多くのライトワーカーたちは、イベントが、すべてが突然良くなる輝かしい瞬間であると想像してきましたが、それは現時点ではかなり非現実的な期待のように聞こえます。では、もう少し現実的な説明をお願いできますか?

コブラ:わかった。光の勢力は、この惑星の闇の量を過小評価し、ライトワーカーの中の光の量を過大評価してきました。だからこの結果、もっと混沌としてくる。プロセス全体がかなり混沌とするでしょう。人々はかなり激しい処理を経験するでしょう。機能不全に陥った行動が多くなるでしょうが、同時に光も多くなるでしょう。そして、光が存在することと、非常に強い浄化との間に大きなコントラストが生まれるでしょう。ですから、これが今期待されていることなのです。
 

デブラ: そう、そして、それが「シスターフッド・オブ・ザ・ローズ」の使命のひとつでもあることを私は知っています。では、イベントが近いことを示す明確なサインは何でしょうか?そのヒントをいただけますか?

コブラ:オーケー。非常に強い光のエネルギーが流れるでしょう。メディアではかなりドラスティックなニュースが流れるかもしれませんが、基本的に光とつながっている人たちは、何かとても強いことが起こりそうだという、ある種のはっきりとした、とても明確な感覚を感じるでしょう。

デブラ 物理的な兆候というよりは、直感的な内的な兆候ということですか?

コブラ:物理的なサインはあるかもしれないけど、状況はかなり不安定で混沌としているから、予測するのは不可能だよ。

デブラ:そうか: わかりました。私たちはライトワーカーとして、イベントの前に光の勢力にテレパシーでコンタクトされたり、物理的にコンタクトされたりするのでしょうか?

コブラ:特定の人たちはエネルギー的に接触されるでしょう。物理的な接触については、まだ話せません。

デブラ:わかりました: わかりました、ありがとうございます。あなたが投稿した、地表社会のエントロピーの増加とイベントのエントロピーの減少が交差しているグラフについてですが、この交差点が起こる前に、地球の地表のエントロピーはどのくらい拡大しなければならないのでしょうか?

 

 

コブラ:オーケー、これは誰もが抱く疑問だ。これは光の力が抱く疑問であり、私が抱く疑問であり、何人かが抱く疑問だ。誰にもわからない。

デブラ: <笑>、笑っちゃうわ、だってそうでしょう、多くの人が、どれくらい悪くなるんだろう、みたいなことを提出してきたんだもの。ありがとう。最近の更新で、あなたはイベントの時期と時系列の順序について明確にしてくれました。しかし、私はもう少し深く、もう少し明確にしていきたいと思います。2025年中にイベントが起こり、大量逮捕、金融リセット、情報公開などのプロセスが1~2週間かかるとあなたは推測しました。そして、この1週間から2週間の期間の後、地表の人々は、来るべき極地移動について徐々に知らされるでしょう。そして人間社会は、あなたが言ったように、かなり残酷な覚醒プロセスを経ることになります。

 

そしてこの時、光の島が誕生し、地球上で唯一の平和地帯となるのです。あなたは、これが数ヶ月かかると予想され、その後、極域シフトの引き金となる銀河のスーパーウェーブが地球を襲うと指摘しました。ですから、当初は、イベントと極地移動の間に数年かかると予想していましたが、今では、その時間枠は非常に短く、わずか数ヶ月のようです。過去にあなたは、この宇宙から闇を消し去る多くのサイクルの収束点が2025年に起こると話していました。2025年の意味とこれらのサイクルの収束について、もう少し詳しく話してもらえますか?

コブラ:もっと具体的に言ってくれないか?何を知りたいのですか?

デブラ:そうだね: そうですね、基本的に多くの人が2025年について話していますが、なぜ2025年なのでしょうか?あなたは、イベントと潜在的な銀河系スーパーウェーブが2025年に起こると、経験則から推測している。なぜ2025年なのですか?

コブラ:わかりました。私のブログで何度も言っているように、それは非常に強い宇宙サイクルの収束です。シリウスのサイクルがあります。海王星、天王星、冥王星のサイクルもある。他のサイクルもあり、それらすべてが2025年に収束する。ですから、これは非常に強力な目印であり、到来するエネルギーは極めて強いものになるでしょう。ですから、これは私たちが待ち望んでいる目印なのです。

 

 

デブラ わかったわ、ありがとう。占星術のアラインメントなどが中心になっていますね。その出来事が2025年以降、あるいは2025年よりずっとずっと後になってから起こる可能性はありますか?それとも、2025年が過ぎる前に起こることは確実なのでしょうか?

コブラ:タイムフレームについては推測の域を出ない。

デブラ わかりました。極地の移動についても同じことを聞こうと思います。もっと後になる可能性はありますか?あるいは、お聞きしたいのですが、ポーラーシフトによって引き起こされる地球の浄化、たとえばこの1マイル級の津波や大地震が、起こる必要がなくなり、この劇的なシフトがなくても地球と人類が浄化され、進化できる可能性はありますか?

コブラ:いや、そんなことはあり得ない。起こらなければならない。極地移動と津波なしに、この文明を変容させることはできない。それは不可能です。

デブラ:ありがとう: はっきりさせてくれてありがとう。イベント後の私たちの行動は、ポールシフトのタイミングに影響しますか?また、それを早めたり遅らせたりすることに何か利点はあるのでしょうか?

コブラ:私は、ただあなたの内なるガイダンスを利用しなさいと言いたい。できる限り光とつながり、他のことは心配しないでください。物事は進むように進む。すべてのプロセスを人為的に速くしたり遅くしたりすることは有益ではありません。

 

デブラ では、はっきりさせたいのですが、イベントと極地移動の両方は、銀河パルスや太陽フラッシュによって引き起こされるのでしょうか?2つ目の津波を引き起こすものは、銀河スーパーウェーブとして言及されていますが、1つ目よりも大きなものなのですね?

コブラ:そう、その通りだ。

デブラ:そうです: オーケー。暗闇の3日間というのは、銀河スーパーウェーブのときに起こることを指しているのですか?そうでない場合は、何を指しているのですか?

コブラ:3日間の暗闇は、微新星爆発のある段階を通過した星が可視光の可視性を急激に低下させることを意味している。そして、数日間暗く見える。これは太陽フラッシュが起こる直前である。太陽は暗く見え、ほとんど輝いていないように見え、そして突然フラッシュが起こる。つまり、これは微小新星のプロセスの特定の段階を指しているのです。

デブラ 第二の太陽フラッシュ、銀河スーパーウェーブのことですか?[はい。この銀河のスーパーウェーブ、この極のシフトは、地球を5次元へと導くのでしょうか?それとも単なる時代の終わりの地質学的、占星術的なシフトなのでしょうか?

コブラ:それは時代の終わりの地質学的、占星術的なシフトであり、惑星のアセンション・プロセスを伴う宇宙サイクルの転換と組み合わされたものだ。つまり、これは地質学的、占星術的、宇宙的サイクルの収束なのです。すべてがひとつになっているのです。


デブラ わあ、とても大きい。占星術師や生物物理学者は、磁場が弱まることで、より多くの人が目覚め、真実に気づきやすくなると話しています。磁場が弱まることと、目覚めやすくなることは本当に関係があるのでしょうか?

 

コブラ:それは賛成できないね。

デブラ: オーケー、ありがとう。闇の勢力は明らかにポールシフトを知っている。では、なぜ彼らはわざわざ地球を過疎化させ、監視・管理システムを構築しているのでしょうか?自分たちのエネルギーを強く保つために、恐怖やネガティブな感情を作り出すためなのか、それとも、こうした邪悪な意図を推し進めるために、彼らにとって別の利益があるのか?

コブラ:闇の勢力には、知る必要のある構造がある。闇の勢力の中でも、極地移動について知っているのはトップだけです。彼らはこのショーが続くことを期待しており、地球の人口削減を通じて、支配権を維持できると信じている。そして、ポールシフトについて証拠を持っている闇のネットワークの人々の数は、数千人以下だと言えるでしょう。それ以外はみんな憶測にすぎない。

デブラ:興味深い。つまり、ポールシフトについてより多くの情報が漏れてくるでしょうし、人々がこれにどう反応するのか不思議になります。イベントとポールシフトの間の時間枠が短縮されたことで、フリーエネルギー、食品レプリケーター、医療ベッドといったものはまだ地表の人々に解放されるのでしょうか、それとも地表の人々の混乱と残忍な覚醒を管理することに主眼が置かれるのでしょうか?

コブラ:フリーエネルギー、食糧レプリケーター、医療ベッドは、人類の苦しみを軽減するために非常に必要とされるだろう。ですから、イベントの後、できるだけ早く配布されるでしょう。

 

 

デブラ 素晴らしい。また、時間枠が短縮されたことで、ファースト・コンタクトの可能性はどのくらいになるのでしょうか?過去には、ファーストコンタクトは「出来事」の約1年後に起こると推測されていました。しかし、現在ではイベントのすぐ後、あるいはその前に起こる可能性もあるのでしょうか?

コブラ:光の勢力は現在、イベント後できるだけ早くファーストコンタクトを行う方向に傾いている。私は、地表の人々がこれが起こりうるという事実の多くを処理できるようになったらすぐにと言いたい。それ以前にも、個人との接触があるかもしれませんし、それをさらに早める計画もあります。ですから、多くのグループが、ファースト・コンタクトをできるだけ早く実現することに関心を持っていると言えるでしょう。

デブラ わかりました、ありがとうございます。では、イベント後にプレアデス人によって地球に作られる「光の島」について話しましょう。ポールシフトの前に、誰がこれらに行くことができるのか、また、そのとき何人の住民を受け入れることができるのか、どのように決定されるのでしょうか?

コブラ:光の島は特定の振動技術に囲まれていて、自分の身体やエネルギーフィールドに害を与えることなく、その特定の周波数を維持することができれば、そこに行くことができる。

デボラ:興味深い。つまり、基本的には自分の波動を高めて、内なる仕事をするということですね?

コブラ:そう。これは小さなコミュニティです。人数は多くないでしょう。準備ができた人だけのためのものです。

デブラ:おおよその人数を教えてください: 小規模といっても、おおよその数はわかりますか?
 

コブラ:惑星でいえば、覚醒の状況がどうなるかわからないから予測するのは簡単ではないが、地球全体で数万人くらいだろう。

デブラ 光の島は複数あるのでしょうか、それとも中心地はひとつなのでしょうか?

コブラ:意識の目覚めとともに、有機的に成長していくだろう。

デブラ:「光の島」に住む人たちは、そこに住むのですか?光の島」に住んでいる人たちは、他の人類と交流があるのでしょうか?つまり、彼らはイベント後の社会の移行を助けたり、極地移動に備えたりすることに、まだ関与し、役割を果たすのでしょうか?また、彼らは愛する人を連れて行くことができるのでしょうか?

コブラ:そうした人々の一部は、外の世界と接触するだろう。そのうちの何人かは、光の島の内部にエネルギーを定着させるでしょう。そして、その人たちがまた、その波動を維持する準備ができている場合にのみ、愛する人たちを光の島の内側に連れて行くことができるでしょう。

デブラ 興味深いわね。光の島から、もし人間社会と交流するのであれば、その時点で彼らは人々の準備や移行を助ける役割を果たすのでしょうか?

コブラ:ええ、もちろん。

 

デブラ この1マイルの高さの津波は、この惑星の表面から、まだ浄化される必要のあるすべての不純物を効果的に浄化するでしょう。言うまでもなく、すべての光の島とすべての光の領域は、イベントの後に肯定的な種族によって私たちに与えられた高度な技術で保護されているため、津波の影響をまったく受けません。ということは、これらの人々は地球の浄化を目撃し、新しい地球を建設するための安全が確保された後に戻ることができるのだろうか?また、その期間はどれくらいになるのでしょうか?

コブラ:彼らは惑星の浄化を目撃することができるだろう。彼らは船に乗ってテレポートされるかもしれないし、津波が押し寄せる間、光の島のドームの中に留まるかもしれない。そして彼らはすぐに戻って、新しい地球を建設することができるでしょう。

デブラ そのとき、明らかに地球には何も残っていないでしょうから、そのためのテクノロジーという点で、光の軍から多くの支援があるのでしょうね?

コブラ:ああ、もちろんだ。その時点で、光の軍、連合艦隊、プレアデス艦隊はかなり活発になるでしょう。

 

 

デブラ わかりました。私たちが理解しているように、ポールシフトの前に、あなたが言ったように、大多数の人々は光の島にはいないでしょう。しかし、準備ができている人は、光の力によって地球から彼らの大きな母船に避難する機会があり、その後、プレアデスの地球に似た惑星に移されるでしょう。避難の準備ができているとはどういうことですか?避難の準備ができていない人はどうなるのですか?

コブラ:進んで行くということだ。恐れていないということだ。いわゆるライトワーカーと呼ばれる人たちの間には、ここ数十年の間に行われた避難プロセスについて、多くの恐れやプログラミングがあります。そして、恐れている人は解除されません。そして、もしスーパーウェーブに襲われたら、もちろん彼らは肉体を置いていかなければならず、そして肉体を持たずに避難することになるでしょう。

デブラ デブラ:もし誰かが気づいていたとしても、その人が極悪人だとしたらどうでしょう--カバルとか、本当に悪い人という意味ではありません。

コブラ:彼らは避難させられ、そのような存在のための惑星に連れて行かれる。

 

デブラ わかりました、ありがとうございます。では、地上住民の一般的な避難が行われる前に、十分に癒され、光と完全に一致した一部のライトワーカーが、光の柱のATVORテクノロジーを使って、すでに銀河連邦の母船にテレポートされる可能性はありますか?

コブラ:ああ、それは可能だ。実際、それは計画の一部だ。実現する保証はありませんが、計画の一部です。

デブラ 避難の前に母船にテレポートするか、光の島に行くか、どちらかの可能性があるということですね?

コブラ:その可能性はあるかもしれないが、イベント前のテレポートのほとんどは、おそらく光の島を通じて起こるだろうね。

デブラ オーケー、ありがとう。銀河連邦が想定している惑星避難の手段は、ATVOR技術の反重力的な柱だけなのでしょうか、それとも提案されている地下基地のような他の避難装置もあるのでしょうか?

コブラ:もちろんバックアッププランはある。その多くはまだ機密事項です。これ以上深入りすることはできませんが、バックアッププランはあると言えるでしょう。

デブラ わかりました。プレアデスに転送された人たちも、後に戻って新しい地球の建設を手伝う機会があるのでしょうか?

コブラ:彼らの振動数が新しい地球に存在するのに十分高ければ、そうです。

 

デブラ レジスタンスや他のアガルタの派閥の人々はどうなるのでしょうか。極地移動のとき、彼らも避難するのでしょうか、それとも大変動の間、拠点にとどまるのでしょうか。また、レジスタンスのメンバーの大多数はアセンションのプロセスを達成できるのだろうか、それとも少数派にしか関係ないのだろうか?

コブラ:レジスタンスの地下基地は極地移動に耐えられるだけの強度があるので、避難する必要はないだろう。もちろん、彼らが望めば避難することはできますが、基地そのものは安全です。そして、その人たちはほとんどアセンションする準備ができているので、彼ら自身の自由意志でアセンションのプロセスを経ることになる。


4. アセンション

デブラ アセンションについてもう少し質問があります。改訂された最新のアセンション計画では、アセンションの第一波は、銀河スーパーウェーブと惑星避難の少し前に起こる予定になっています。惑星解放プロセスの多くの遅れと、急速に近づいている極域シフトを考慮すると、このアセンションの第一波はまだ予定通りなのでしょうか?現在のアセンション計画が、光の力によってさらに改訂され、更新される予定はありますか?

 

コブラ:計画は常に流動的だ。現時点では、極地移動の瞬間に第一波が予定されていますが、その第一波を通過する人数はもう少し少なくなります。現時点では、アセンションできるのはごく少数のようです。計画は何度も変更されているので、現時点では何とも言えません。いろいろな要素が絡んでいるからね。でも、アセンションの波の大まかな計画は変わりませんが、そのタイミングや順序は変わる可能性があります。

デブラ では、光の島にいる人たちは、アセンションの最初の波を構成する人たちなのですか?

コブラ:そうです。

デブラ:そうです: そして、後にアセンデッド・マスターとして戻ってきて、地球が新しい地球を建設するのを助けるのですか?

コブラ:彼らが望むならね。

デブラ:そうです: 光の島には、第一波には選ばれない人たちもいるのでしょうか?彼らは第2波、第3波を構成するのでしょうか?

コブラ:はい。しかし、現在の計画では、第2波と第1波は、この惑星だけに焦点を当てたものではなく、もっと銀河系的、宇宙的な体験をすることになっています。

デブラ では、避難してプレアデスに移送された人々も第2波と第3波を構成するのですね?

コブラ:そうです。

 

デブラ わかりました。聞き逃したかもしれませんが、第一波には何人入ると予想されていますか?非常に少ないとおっしゃっていたと思います。おおよその数を教えていただけますか?

コブラ:以前は、当初の見積もりでは1000人から2000人ほどでしたが、おそらくもっと少なくなるでしょう。

デブラ:興味深い。そうですね、あなたが2000人くらいだと言っていたのを覚えています。アセンションしたら、それはアセンデッド・マスターとみなされるのでしょうか?それとも、アセンションしたあともさらなるトレーニングが必要なのでしょうか?

コブラ:成長に終わりはない。アセンションしたあとも、成長し続け、スピリチュアルな拡大が続くのです。

デブラ:わかりました: でも、アセンデッド・マスターとして、あなたは5次元の存在とみなされるんですよね?

コブラ:そうだよ。

Debra: そうです: では、ライトワーカーの何パーセントが、3次元の地球に転生する前にアセンデッド・マスターだったのですか?

コブラ:実は、ライトワーカーたちはみんな、ここに来るずっと前からアセンデッド・マスターだったんだ。そして、彼らはとても強い移植プロセスと強い忘却プロセスを経たんだ。

デブラ では、多くの人にとって、これが最後の3次元の転生になると考えていいのでしょうか?

コブラ:私たちがここで知っているような3次元の転生は、もうこの宇宙のどこにも存在しないでしょう。違うプロセスになる。もっと意識的な誕生のプロセスになるし、違うものになる。それほど濃密ではなく、プログラムされたものでもない。これは永遠になくなります。

 

デブラ 宇宙全体を通して、3次元の転生がなくなるというのは興味深いですね。では、ある種のスターシードが、ジーザスのようにベールを薄くし、加速度的にスピリチュアルな成長を遂げることができるのはなぜでしょうか?彼は転生時にインプラントされることから逃れることができたのですか?

コブラ:彼はインプラントを免れることはできなかったけど、最も速く進化を遂げることができた存在の一人だったと言えるね。

デブラ:それはなぜですか?それはなぜですか?

コブラ:個人的な選択、状況、いろいろな要素が関係している。

デブラ:興味深い。転生する前から、彼がこのような加速的なスピードを持つことは計画されていたのですか?

コブラ:可能性はあった。100%こうなるとは決まっていませんでしたが、計画は成功しました。

デブラ 彼は肉体の死の前にすでにアセンションしていたのですか?だから奇跡などを起こすことができたのでしょうか?また、彼が磔刑に処された目的は何だったのでしょうか?人類に何かを教えるため、あるいは示すためだったのでしょうか?

コブラ:磔刑のプロセスは、闇の力によって仕組まれた闇のイニシエーションだったと言える。人類にとって何の価値も教えもなかった。それはただ苦しみの現れであり、人生計画の一部ではなかった。

デブラ 彼はすでにアセンションしていたからですか?

 

コブラ:彼は死ぬ前のこの時点ではまだアセンションしていませんでしたが、強力なスピリチュアル・チャンネルを持っていて、地球外種族とそのテクノロジーの援助を受けていました。

デブラ 卓越した錬金術師として知られる聖ジェルマンはどうですか?彼と『ニュー・アトランティス』の著者フランシス・ベーコンは同じ化身なのでしょうか?そして、18世紀末にアセンションを達成したサンジェルマン伯爵は、非常に高度な錬金術的プロセスによって、あるいはソウルメイトの一人とのヒエログム的結合によって、プライマリー・インプラントを解消することに成功したのだろうか?

コブラ:フランシス・ベーコンとサンジェルマンは同じ存在の2つの化身だ。そう、彼はアセンションする前に、錬金術的なプロセスと、フランスにいるソウルメイトの一人との聖なる結びつきによって、インプラントを解消したんだ。

デブラ:興味深いですね。地球のアセンションが宇宙にとってどのような意味を持つのか、その役割について話していただけますか?

コブラ:幸か不幸か、地球という惑星はこの宇宙のプロセスの中心点なので、宇宙の闇はこの惑星を通して処理されています。地球のアセンションは、実は宇宙のアセンションを意味していて、闇の終わりと新しい生命のサイクルの始まりを意味しているんだ。

デブラ 私たちは宇宙では有名なんですね?

コブラ:幸か不幸か、そうだね。

 


デブラ あなたがどう見るかによるわね。ポータル・オブ・ライトのアクティベーションが成功して以来、輪廻転生のサイクルが闇の勢力に支配されなくなったことは、いいニュースです。ライトワーカーとして、私たちはこの歴史的な時のために、重要な役割を果たすことを知りながら、何世代も準備してきました。では、もしライトワーカーがブレイクスルーの前に肉体的に死んだら、どうなるのでしょうか?アセンションして別の肉体を持つのでしょうか?新しい肉体、あるいは最後に転生した時の肉体で戻ってきて、新しい地球の再創造を助けることができるのでしょうか?それとも、肉体を持たない姿でその役割を果たすのでしょうか?

コブラ:そう簡単ではない。もし死んだら、今は荒野のように見える終戦直後のエーテル界にいることになるということだ。おそらくかなり混乱してしまうだろう。運がよければ、スピリチュアルガイドとつながることができる。そうでない場合は、まだそこにいくつかの爬虫類のエンティティがあるので、そこはまだ天国ではありません。そして、より高い次元に行くためには、自分自身のスピリチュアルなつながりとの内なるつながりに頼る必要があり、その後、新しい体を取るか、そこに留まるかを決めることになる。でも今の時点では、肉体にとどまるほうがずっと簡単だ。そして、それはとても興味深いものになるだろう。私たちは、最終的に私たち全員にふさわしい大きな報酬を得るために、このプロセスを経験してきたのだと思う。だから、私たちはここに留まり、これを通過し、そしてこの転生で物質界で最後の報酬を受け取らなければならないのです。

デブラ まったく同感です。私たちを守るという意味で、光の力はこのように私たちを助けてくれているのでしょうか?多くの活動的なライトワーカーが標的にされたりしていますからね。光の力は......私たちは彼らのレーダーに捉えられていて、私たちが大きな出来事のためにここにいることができるように、私たちの安全を守るために、そのようにして私たちを守ってくれているのでしょうか?

コブラ:そうだ。彼らはできる限り私たちを守ってくれています。

デブラ:ええ、もちろんです。では、輪廻転生のサイクルがコントロールされなくなった今、ツインソウルやソウルファミリーと転生することは可能になるのでしょうか?

コブラ:理論的にはそうだ。もし今、誰かがツインソウルと一緒にエーテル面にいるのなら、理論的には二人同時に、同じエリアに転生することができます。それは可能でしょう。

 

5. ソウルファミリーとツインソウル

デブラ:ソウルファミリーとツインソウルについて少しお話ししたいと思います。多くの人が自分の種族、ソウルファミリーを見つけるように呼ばれていると感じています。この準備のために私たちができることはありますか?また、光の島の前に、ソウルファミリーやソウルメイトが出会い、癒されるための最も安全な場所をどのように作ればいいのでしょうか?

コブラ:現段階では、人々は自分の内面的なワークをして、自分の人格をもう少し見栄えのするものにする必要があるだろうね。それが今一番の課題です。

デブラ:そうだね: 自分の個性をもっと見栄えのするものにする。そうおっしゃいましたか?

コブラ:その通り。

Debra: ありがとうございます。以前のインタビューで、あなたはレジスタンス運動がソウルメイトやツインソウルの出会いにつながるような活動をしていると言っていましたが、カルマの支配者が取り除かれた後、まず物理的な側面に取り組む必要があります。では、その物理的な側面について詳しく教えてください。

コブラ:これはまだ機密情報だ。

デブラ: わかりました、ありがとうございます。ソウルメイトやツインソウルが物理的に出会うための適切な条件とは何でしょうか?闇の一部が取り除かれた今、それが少し容易になるような進展はありましたか?安全なのでしょうか、それともこのようなつながりを作るイベントの前にチャンスが増え続けるのでしょうか?

コブラ:いや、まだそこまでには至っていない。

デブラ:そうか: では、イベントの前にソウルメイトやツインソウルと出会うことはほとんどないということですか?

コブラ:その通り。何人かはソウルメイトに出会えるかもしれませんが、ツインソウルの可能性は極めて低いでしょう。

デブラ:そう: そうですね。このソウルメイトは、私たちのツインのエネルギーをチャネリングするのですか?

コブラ:そうです。

デブラ:そうです: そして、ソウルメイトやツインソウルの聖なる結合が、イベントやアセンションへの道を早める助けになることは知っています。もし私たちのツインがこの惑星に転生していないと感じたら、そして特に私たちが会うことを許されていないのであれば、これは離れた場所から、あるいはテレパシーで行うことができますか?

コブラ:ある程度は遠くからでも可能だよ。

デブラ:わかった: わかりました。もし私たちのツインが、例えばレジスタンス運動や母船のどこかにいるかもしれないと感じたら、私たちは彼らとテレパシーで交信して、一種の聖なる連合を作ることができるのですね?

コブラ:そうです。

デブラ:ツインソウルはアセンションするために再会する必要があるのでしょうか。個別にアセンションできますか?

コブラ:実際、アセンションのプロセスの本質がツインソウルを一緒にするんだ。

デブラ:でも、ひとつになったほうが早くアセンションできるんでしょう?

コブラ:ええ、もちろん。

デブラ:そうか: オーケー。物理的なプレーンがクリアになったことで、恋愛関係の条件は良くなっていますか?多くのライトワーカーがこの干渉のために独身を貫いていますし、セックスのときにネガティブなエンティティが入り込めるポータルができるために独身を貫いている人さえいます。ダークフォース(闇の力)は、カップル間の問題や不調和を引き起こすために、過去に持っていたような干渉の度合いをまだ持っているのでしょうか?

コブラ:エーテル・グリッドが破壊され、ネガティブ・グリッドが破壊されたので、セックス中のエンティティの危険性はかなり減ったと言える。でも、ハートのつながりがよくなるためには、光の流入が必要で、それはまだ起こっていません。

デブラ ハートとセクシャルセンターをつなぐ能力を制限していたものね。

コブラ:そうそう、その通り。

デブラ:2人のソウルメイトやツインソウルの間のヒエログラフィックな結合という文脈で、クンダリーニ、オーガズムで頂点に達する純粋な統一のアンドロギュナスエネルギーとスピリチュアルな再生の間のオカルト的なつながりを説明できますか?光の力が私たちのインプラントを浄化し始めるまで、愛の強力な両性具有のエネルギーだけが、プライマリー・インプラントを強力に引き出して溶解し、阿羅漢のイニシエーションとアセンション・プロセスの上級段階へのアクセスを可能にしたのでしょうか?

コブラ:これが羅漢のイニシエーションに向けた最も効果的で最も強力な方法であることに変わりはない。これは変わっていません。

デブラ:ありがとう: ありがとう。クンダリーニの覚醒はどのようなものですか?クンダリーニの覚醒は突然起こるものなのでしょうか、それとも時間をかけてゆっくりと穏やかに起こるものなのでしょうか?また、進化やアセンションするためには、この経験をする必要があるのでしょうか?また、このような経験をするためにはどうすればいいのでしょうか?

コブラ:クンダリーニの覚醒は、アセンションのプロセスのある時点で起こる自然な出来事だ。ゴールではありません。実際には、その道の途中で起こるものなのです。そして、これを無理強いするのは得策ではない。準備ができたときに起こることだから。

デブラ:でも、私たちがアセンションの道を歩んでいることを考えると、それは今すぐにでも起こりうることで、イベントを待つ必要はないのでは?

コブラ:そう、いつ起きてもおかしくないんだ。

 

 


6. 神聖なる女性性と女神のエネルギー

デブラ ありがとう。では、神聖な女性性と女神のエネルギーについて少しお話ししましょう。より神聖な女性的女神のエネルギーを定着させるために、私たちはどのように官能性と神聖なセクシュアリティを探求すればいいのでしょうか?パートナーがいる場合といない場合の両方のアイデアを教えていただけますか?

コブラ:ここで重要なのは、自分自身に正直になり、自分自身の性的エネルギーの探求を許すことです。そして、自分の性的エネルギーに慣れ親しんだら、パートナーの有無にかかわらず、それをハートのエネルギーと結びつけることができます。

デブラ 自分の性的エネルギーに精通するというのは、どういうことですか?

コブラ:それを探求することによって、それを許すことによって、それがどんなエネルギーなのかを正直に話して、それが流れるのを許すことによって。それが流れ始めると、ハートのエネルギーとつながり、あなたのエネルギー・フィールドの中に錬金術的な結合を生み出すことができるのよ。

デブラ デブラ:あなたは過去に、この探求は必ずしも性的な体験を通して起こる必要はないと言っていましたね。ダンスとか、いろいろな方法でできるんでしょう?

コブラ:そうです。

 

デブラ:2018年に、あなたは "セイクリッド・ユニオンとは、ソウルメイトやツインソウルのスピリチュアル、メンタル、エモーショナル、エーテル、プラズマ、肉体が融合することです。そのような融合は、ベールが貫かれる無時の瞬間を作り出し、この瞬間が拡大されれば、肉体的な不死やアセンションへの鍵となります。" とあなたは書きました。そして、あなたはこうも書いています。"コンプレッション・ブレイクスルーの瞬間に近づくにつれ、最も目覚めた巫女の何人かは、聖なるユニオンのエネルギーを使って他者を癒し、女神のエネルギーを惑星のライトグリッドに流し始めるでしょう。" これは始まっていることで、ソウルメイトやツインソウルの間だけで起こることなのでしょうか?ブレイクスルーの瞬間は、セイクリッド・ユニオンのエネルギーとつながっているのでしょうか?もう少し詳しく教えてください。

コブラ:ベールに亀裂を生じさせた聖なる統合の瞬間を創造できた存在もいたと言えるが、光の力が期待したよりもずっとずっと少なかった。ですから、十分な光が存在する未来のある時点で、これは拡大するでしょう。

デブラ オーケー、ありがとう。古代の寺院の娼婦と現代のプロの娼婦の違いは何ですか?

 

コブラ:実際、古代の寺院の売春婦は、現代的な意味での売春婦ではなかった。女神の秘儀に入門し、癒しのために性的エネルギーを流す女性たちだった。現代のプロの売春婦がどういうものかは、誰もが知っている。このエネルギーは、特にここ数百年で、かなり退化しました。

デブラ:ええ、その通りです。それを明確にしてくれてありがとう。これらの神秘の教えについて言えば、あなたは、イベントの後、女神の神秘の教えが明らかにされ始めると言いました。それはすべての人にですか、それとも主に女神のエネルギーをアンカリングしている人たちにですか?また、イベントの前に何かが明らかになる可能性はありますか?

コブラ:いくつかの基本的な教えは誰にでも公開されるでしょうし、より高度な教えは、女神のエネルギーをアンカリングすることに傾倒し、興味を持っている人たちのためのものになるでしょうね。そして、このことの多くがイベントの前に起こる可能性はとても低いでしょう。イベントの直前にはあるかもしれないけれど、イベントの前にはあまりないでしょうね。

デブラ:聖なる結合と聖なるセクシュアリティは、これらの教えの主要なトピックですか?もしそうなら、それはなぜですか?

コブラ:主要なトピックのひとつではあるけれど、それだけではないよ。

デブラ:そうですか: オーケー。前回のインタビューでは、光のポータル・アクティベーションの前に、この惑星には女神のエネルギーがほとんどないと言っていましたね。その後、変化はありましたか?

コブラ:少し良くなったとは言えるけど、それほど良くはなっていないよ。

デブラ 女神の神殿プロジェクトはどうなっていますか?また、公的な寺院を作る資源がない人たちのために、自分の家に私的な寺院を作ることは、やはり女神のエネルギーを地球に貢献することになるのでしょうか?

コブラ:女神の神殿はいくつか作られているので、これはいいことだ。公的な神殿を作れない人は、私的な神殿でも何もないよりはましです。

デブラ:ありがとう: ありがとう。寺院は女神か神のどちらかに捧げられていますが、女神と神が一緒に捧げられることはないのはなぜでしょう?目的は、神聖な女性性と神聖な男性性の調和を取り戻すことではないでしょうか?それなら、2つのエネルギーのバランスをとるために、神聖なカップルと結びついた寺院を作ればいいのではないでしょうか?

コブラ:それは実にいいアイデアだ。自分の中でそのエネルギーのバランスをとることができた人にとっては、将来的に興味深い仕事になるでしょう。

デブラ:あなたは現在、この惑星に大祭司がいないことを示しました。これはイベントの前、イベントの後に起こるのでしょうか?私たちが今知っているこの地球には、どの時点で再び大祭司が現れるのでしょうか?

コブラ:これは機密情報だ。

デブラ わかりました。大祭司についてはどうですか?

コブラ:これも機密情報だ。

 

デブラ わかりました、ありがとうございます。過去に、太陽系外縁部の小惑星に配置されているプレアデス艦隊とレジスタンス運動の女性メンバーについて話していましたが、彼らは人類の調和を助けるために、銀河系中心太陽から地球に向かって女神のエネルギーを中継するためにそこにいます。この女性ライトワーカーたちは、銀河光連合や他の星系から援軍を受け、活動拠点を広げているのだろうか?事態が不安定になり、薔薇の姉妹団が瞑想することが期待されているイベントの間、彼女たちは地球の表面にいる薔薇の姉妹団とエネルギー的なつながりを作り、事態を鎮める手助けをするのでしょうか?

コブラ:プレアデス艦隊と抵抗運動のメンバーについては、多くの改善が見られた。あの巫女たちは多くの支援を受け、そのネットワークは太陽系全体と惑星の地下でずっと強くなっています。そして、彼らはイベントの後、「薔薇の姉妹団」のグループと連絡を取り、ある指示を与えるでしょう。

デブラ ありがとう。シスターフッド・ザ・ローズにエネルギーを与える提案はありますか?私たちの現在のタイムラインでは、グループや参加者が減っていることに気づいていますし、女神のエネルギーを高めることは今までになく重要です。

コブラ:私は、女神のエネルギーの新たなポジティブな波動が銀河センターから地球にやってくるように、十分な量のサブクアンタム・アノマリーを取り除く必要があると言いたい。そしてこれは、より多くのグループを創造するための新たなインスピレーションとなるでしょう。

デブラ あなたが言ったように、数カ月後には状況が改善されるかもしれませんね。薔薇の姉妹団」のグループのために、最も平和で調和的な方法でイベントを顕在化させる助けとなるような、新しい呼びかけや瞑想はありますか?あるいは、感情的な傷を癒すようなものもあるのでしょうか?

コブラ:それは後の段階で可能だ。

 

7. 癒しと保護

デブラ ありがとうございます。では最後に、感情的な傷を癒すこと、癒しと守護に関する質問についてお話ししましょう。前回のインタビューでは、冥王星が一時的に山羊座に戻り、6月11日に戻ってから2024年初頭までの間、誰もが自分のシャドウに取り組み、イベントまでの最後の追い込みに備える良い機会になると指摘していましたね。シャドーワークをどのように説明しますか?多くの人が混乱していて、理解していないから。

コブラ:自分自身に正直になること、そして自分の中にあるどんなものを見つけても、まずはそれを認め、感じ、経験し、変容させることを自分に許すことだね。

デブラ:オーケー: デブラ:じゃあ、聞こうと思ってたんだけど、人々がそれに取り組むための効果的な方法にはどんなものがある?個人的な傷よりも高い意識を優先させるということですか?

コブラ:多くのヒーリング方法、ヒーリングテクニックがある。バイオレットフレイムを使うこともできるし、ある種のヒーリング瞑想、感情的な癒しのテクニック、さまざまなセラピーを使うこともできる。傷を変容させるために、それらすべてを使うことができる。

デブラ 女神はどのように私たちを助けてくれるのですか?

コブラ:女神のエネルギーを呼び出せば、女神のエネルギーが実際に傷を癒す助けになるんだ。

デブラ:なるほど: シャドーワークをする人にとって、女神を呼び寄せることは重要なことですね。

コブラ:もう一度言ってくれる?

デブラ ああ、女神を呼び寄せることは、心の傷を癒すヒーリングワークをする人にとって不可欠なステップかもしれないと言ったところよ。

コブラ:そう。そうです。

デブラ:ええ: なぜ多くのライトワーカーが、自分の影やトラウマを癒すワークをしたがらないかわかりますか?心の中ではそれが重要だとわかっているのに、実際に物理的な行動を起こして癒しを行うとなると、ただ避けているのでしょうか?

コブラ:いや、それはわからない。私は率直に言って、この地上のライトワーカーたちが理解できない。彼らがやっていることには意味がないことがたくさんある。だから、誰かに聞く必要がある。

デブラ <笑)。ごめん、笑っちゃったけど、そうだね。多くの人、特にライトワーカーたちは、ハートチャクラに大きな傷があり、それが閉じてしまっています。この重要なチャクラを開いて癒し、自分自身と他者を完全に愛することができるようにし、ひいては地球の光のグリッドに貢献するために、どんな提案がありますか?

コブラ:まず、このチャクラを開き、癒すことができる安全な空間を作る必要がある。これが第一です。そして、安全な空間が現れたら、変容が起こり、ハートチャクラが再び開くことができるのです。

デブラ その安全な空間を作る方法について、何かアドバイスはありますか?

コブラ:まず決断して、他のことと同じように、安全な空間を顕在化させるプロセスを経ることができる。

デブラ わかりました。魂の闇夜をどう説明しますか?また、癒すためにはそれを経験する必要があるのでしょうか?

コブラ:必要ではないが、残念ながらよくあることだ。その一部はダーク・テクノロジーによって人為的に行われています。その一部は、内なる影と向き合うプロセスなんだ。だから混在した状況なんだ。そして、それは絶対に必要なことではない。起こる可能性はある。もしそうなったとしても、それを乗り越えればトンネルの先に光が見えてくる。

デブラ オーケー、ありがとう。最近のアップデートで、誰かが自分の波動の周波数を上げすぎると、肉体のバイオチップがそれを検知して、肉体的・感情的な反動によって波動が下がってしまうとおっしゃっていましたね。しかし、私たちの目標は、自分自身と地球を癒すために波動を上げることです。では、私たちはどうすればいいのだろうか?安全地帯はあるのだろうか?また、多くの悟りを開いた存在たちは、どのようにこのことを管理しているのでしょうか?

コブラ:ここで重要なのはバランスだ。自分の波動を上げるのであれば、バランスの取れた方法で行うことです。そうすれば、ダーク・ネットワークにアラームのスパイクを起こすことはありません。調和を保ちながらバイブレーションを上げればいいのです。

デブラ バランスをとるというのは、もう少し詳しく説明してもらえますか?

コブラ:過度にハイテンションにならないということだ。非常に高いバイブレーションを持っていても、バランスの取れたやり方でできるということです。単純に、重要なのはバランスです。

デブラ:なるほど、わかりました。源との強いつながりは、このような事態から身を守るのに役立ちますか?

コブラ:ええ、もちろん。

デブラ:はい: プロテクション・プロトコルの瞑想でやっているように、非物理的なプレーンのクリアリングでも、肉体的な自己に加えて、非物理的な肉体のプロテクションを行うことは推奨されるのでしょうか?マトリックスの中で生きているだけで、私たちの非物理的な身体はまだクリアリングされる必要があるのでしょうね。そうでしょうか?

コブラ:もちろん。基本的には、クリアリングはまだ必要です。

デブラ:ありがとう: ありがとう。光のポータルのアクティベーションの後、特に非物理的なものがクリアになったことで、プレアデスのプロトコルはより効果的になりましたか?サポート用のコマンド1221やヒーリング用のコマンド771のように?

コブラ:効率が上がったとは言えない。だから、多かれ少なかれ同じだと思うよ。

デブラ 同じようなものですね。イベントまでのこの時間を乗り切るために、ライトワーカーに追加のプロトコルが与えられるのでしょうか?特に肉体的な健康と経済的な豊かさに関して?

コブラ:経済的な豊かさについては、マニフェステーション・プロセスについて私のカンファレンスでたくさん説明してきた。肉体的な健康については、すでに肉体的な痛みに対するプロトコルがあります。一般的なプロトコルは今開発中で、準備ができたら公開します。

デブラ:ええ、慢性的な痛みについては、コマンドPBスターダストがあると理解しています。

コブラ:はい。

デブラ:はい: ありがとうございます。ベールが薄くなるなど、状況の改善について他に何か教えていただけますか?テレパシーは増えていますか?光の力は私たちの声をよりはっきりと聞くことができますか?攻撃は減っていますか?そのような分野での改善はありますか?

コブラ:小さな改善はあるかもしれないが、より大きな改善は、サブクアンタムの異常がある程度解消されたときに起こるだろう。

デブラ オーケー、私たちは本当にそのサブクアンタム・アノマリーを解消する必要がありますね。そして、ライトワーカーのコミュニティが、エゴや対立や競争を減らして、より調和のとれた共同作業ができるように、集団の傷を癒すためにどんなアドバイスができますか?

コブラ:とてもシンプルだ。常識を使いなさい。

 


8.終わりに

 

デブラ そうですね。ありがとう。それではコブラ、ここで閉会とさせていただきます。いつものように、最後に何かインスピレーションやコミュニティへのアドバイスがあれば、ぜひお聞かせください。これからもっと面白い時代になっていくようですし、最後に何かインスピレーションを与えてくれるような言葉をいただけたらと思います。

コブラ:オーケー。この時点でとても重要なのは、より高い視点を失わないことです。なぜなら、より高い視点こそが、私たちをこの時期から興味深い瞬間へと導いてくれるからです。もちろん、光の勝利もね。

デブラ 光の勝利、その通り!コブラ、本当にありがとう。質問を寄せてくれた「シスターフッド・オブ・ザ・ローズ」のみんな、「光の勝利」チーム、「We Love Mass Meditation」チームに感謝します。皆さんにとても感謝しています。そしてコブラ、私たちはあなたにとても感謝しています。これは誰にとっても簡単なことではありません。だから、私たちはあなたを愛し、あなたを評価し、今日のあなたの時間に感謝します。本当にありがとうございました。

コブラ:みなさん、ありがとうございました。

デブラ: それでは。光の勝利。

Cobra: 光の勝利。

 

 

Thursday, June 29, 2023

A New Cobra Interview

A new Cobra interview has been conducted by the Sisterhood of the Rose.

 


 

You can watch the Youtube video here:

https://www.youtube.com/watch?v=QHmPOc7hp84

Or read the transcript in English here:

https://www.welovemassmeditation.com/2023/06/sisterhood-of-rose-interview-with-cobra-portal-of-light-activation-part-2.html

In German here:

https://german.welovemassmeditation.com/2023/06/interview-der-sotr-mit-cobra.html  

And in French here:

https://french.welovemassmeditation.com/2023/06/interview-cobra-sororite-de-la-rose.html

https://fr.prepareforchange.net/2023/06/28/interview-cobra-sororite-de-la-rose-activation-du-portail-de-lumiere-partie-2-juin-2023/ 

https://2012portal-french.blogspot.com/2023/06/interview-de-cobra-par-sisterhood-of.html

Victory of the Light!

2023年6月8日木曜日

状況報告

光の勢力は、エーテル層で画期的なブレークスルーを達成しました。

光の勢力はあらゆる技術を駆使してエーテル層におけるキメラとカルマの支配者の闇のネットワークを破壊することができました。

エーテル層のキメラ/カルマの支配者のほとんどは捕獲されて銀河のセントラルサンに連行され、ごく少数のキメラがDARPAピットを通じてクローン体となって物理層に逃れました。

こうしていま闇の支配下にあるのは、この惑星地球の地表にある物理層だけとなりました。

エーテル層にわずかに残っている闇の存在は、混乱し、逃亡し、もはや闇のネットワークの一部ではありません。

カルマの支配者のエーテル制御ネットワークがなくなったので、人間はもはや転生を強制されず、いま転生するのは主に彼らの意識または潜在意識の衝動に基づくものです。

エーテル層はまだ戦後の混乱期のようで、スピリチュアルガイドは存在せず、ランダム異常の雲にはまだ除去されていない闇のエンティティがいます。

死後に人は意識のレベルと感情の状態に応じて、アストラル層で死後の処理が軽く行なわれた後に無傷でエーテル層を通過する場合とそうでない場合があり得ます。

物理的なバイオチップは除去の最中でまだ時間がかかります。バイオチップが人間の思考回路に与える力を弱めるために、光の勢力はこの技術を推奨しています:

 


亜量子異常も除去される過程にありますが、予想以上に濃密で困難なことが判明しています。この異常はネガティブな体験や感情の主な原因であり、イベントを妨げる主な要因です。というのも、この異常は依然としてブディック層から地上への光の流れを大きく妨げているからです。光の勢力の計画は、この異常を除去して今後いかなる状況下でも宇宙のどこにも闇が二度と現れないようにすることであり、この問題を最終決着することです。

主流の科学では、亜量子異常をある程度おぼろげながら認識しています。

 

https://en.wikipedia.org/wiki/Trans-Planckian_problem

亜量子異常についてはまだ明らかにできない情報が多数あり、条件が整えば地上の住人に公開されるものと期待しています。

私が申し上げられることは、亜量子異常は通常の時空の外に事実上遍在し、局所的に量子ゆらぎに影響を与えて闇の意識がブディック層と物理層の間にテンソル場を形成する程度です。簡単に言えば、亜量子異常の影響は宇宙全体では非常に小さく、太陽系内では低~中程度の影響で、地上では大きな影響がありそこには多くの闇の存在がまだ存在しています。

26,000年前の検疫の設定以来、地上の亜量子テンソル場が非常に強く、地上付近での超空間移動をほとんど完全に歪めあるいは妨げています。1996年から数年間で多くの闇のエンティティ―が惑星地球に到着したため、テンソル場の強度は何倍にもなっています。強度があまりにも強いためそれ自体が折りたたまれてクローズループの多様体を形成し、隔離を劇的に強化したのです。

このテンソル場は、恒星間移動シップにとって深刻な航行上の問題を引き起こします。地上近辺では異常のために超空間を安全に運用できず、通常の時空を飛行すれば多くの場合撃墜されることになります。
 
 

 


  
 

 

水瓶座にいた冥王星が6月11日に水瓶座を去る前に情報公開とファーストコンタクトに向けた第一歩として、墜落したシップが数日前に告発によって情報公開されました。

https://nypost.com/2023/06/06/us-collects-intact-ufo-crafts-in-secret-program-report/

さらにその数日後には、別の告発によってさらに詳細な情報開示がありました。

これは政治的な意味合いもあります。

タッカー・カールソンは、7000万人以上の視聴者を有するツイッターでUFO現象に関するメディアの検閲の問題を取り上げました。

オリオン座の明るい星ベテルギウスが、近々超新星爆発を起こすかもしれないという兆候を再び見せています。


 

 
光の勢力は、イベントのプロセスが当初の予想よりもはるかに混沌とする可能性があると伝えてきました。

イベント自体では、40万人以上のカバールの大量逮捕、金融リセット、および地上のカバール、秘密宇宙プログラム(SSP)、善良な地球外生命体の存在についての情報公開などが起きます。このプロセス全体は1、2週間ほどかかりますが、その間に水、食料、電気、インターネットの提供は無傷のままである必要があります。地上の人間の一部はイベントのプロセスをうまく受け止められず、多くの機能不全が発生することになります。

 そのため、ポールシフトに関する情報は物資の流通がほぼ安定する最初の1〜2週間後から徐々に地上の人々に公開されることになります。

イベントの後にプレアデス人は彼らの技術で地上に光の島を作り始めそれが地球上で唯一の真の平和地帯となり、他の人類社会はかなり過酷な覚醒プロセスを経ることになります。
この期間は数ヶ月間と予想され、その後に銀河のスーパーウェーブが地球に到達します。

私の推測では、このイベントは2025年の間に起こると考えています。光の勢力は、私の経験則に基づく推測についてコメントしていませんし、それは正しいかもしれませんし、正しくないかもしれません。

とりあえずこれから数ヶ月は、亜量子異常とバイオチップの除去に焦点が当てられ、9月10月からは、もっと面白いことが始まるかもしれません。

光の勝利!

 

 

翻訳  Terry

 

 

 

Thursday, June 8, 2023

Situation Update

The Light forces have made a breakthrough on the etheric plane. They were able to destroy the Chimera / Lords of Karma dark network on the etheric plane with all their technologies, with most of the etheirc Chimera / Lords of Karma entities captured and taken to the Galactic Central sun, and a very few of the Chimera escaping to the physical plane into cloned bodies through the DARPA pit. Thus now the only location under dark control is the physical plane on the surface of this planet.

The few remaining dark entities on the etheric plane are disorganized, in flight, and are no longer part of the dark network. Since Lords of Karma etheric control network is gone, human beings are no longer forced to incarnate, and now they incarnate mainly based on their conscious or subconscious impulses. The etheric plane still looks like after a war zone, spiritual guides are not present, and random anomaly clouds still contain dark entities that have not been cleared yet. Human beings who die may or may not go through the etheric plane unharmed after their death process into a relatively lighter astral plane, depending on their level of awareness and their emotional state.

Physical biochips are in the process of being cleared, and that will still take some time. To reduce the power those biochips have on the human thinking process, the Light forces are recommending this technique:

https://dokumen.pub/mind-clearing-the-key-to-mindfulness-mastery-1849053073-9781849053075.html

Subquantum anomaly is also in the process of being cleared, but it turned out to be more dense and challenging than expected. This anomaly is the main source of negative experiences and feelings, and the main factor blocking the Event, because it still to a great degree blocks the flow of Light from buddhic plane towards the surface of the planet. The plan of the Light forces is to clear this anomaly to the degree that darkness will never again be able to manifest anywhere in the universe in the future under any circumstances, and to solve this problem once and for all:

https://optimaltimeline.blogspot.com/2023/05/sub-quantum-disclosure-also-contains.html

Mainstream science is dimly aware of subquantum anomaly to a degree:

https://en.wikipedia.org/wiki/Trans-Planckian_problem

https://www.space.com/why-physicists-cant-see-inflation-big-bang.html

There is a lot of intel about subquantum anomaly that needs to be veiled for now and will hopefully be released to the surface population when conditions permit.

I can only say that subquantum anomaly is virtually omnipresent outside regular spacetime and locally impacts quantum fluctuations to the degree that dark consciousness creates a tensor field between the buddhic and physical plane. Simply speaking, there is a very low impact of subquatum anomaly throughout the universe, a low to medium impact within our solar system and huge impact on the surface of this planet, where many dark entities are still present.

On the surface of the planet, the subquantum tensor field is so strong that since the creation of the quarantine 26,000 years ago it almost completely distorts or even prevents travel through hyperspace on and near the surface. The strength of this tensor field has increased many times in 1996 and the years following that, because many dark entities arrived on the planet. It has actually gotten so strong that it folded into itself and formed a closed loop manifold, drastically reinforcing the quarantine.

This tensor field presents serious navigational problems for interstellar craft, since they can not safely operate in hyperspace near the surface of the planet because of the anomaly, and if they fly in regular spacetime, many times they get shot down.

 


 

Those downed craft are the subject of mainstream disclosure from a whistleblower that happened a few days ago, just in time for Pluto in Aquarius to make its first push towards Disclosure and Contact, before it exits Aquarius on June 11th:

https://thedebrief.org/intelligence-officials-say-u-s-has-retrieved-non-human-craft/

https://nypost.com/2023/06/06/us-collects-intact-ufo-crafts-in-secret-program-report/

And even a more detailed release from another whistleblower a few days later:

https://public.substack.com/p/us-has-12-or-more-alien-space-craft

This already has political implications:

https://www.theepochtimes.com/lawmakers-call-for-transparency-after-whistleblower-alleges-us-has-recovered-alien-craft_5315742.html?utm_source=partner&utm_campaign=ZeroHedge&src_src=partner&src_cmp=ZeroHedge

Tucker Carlson, in his first Twitter monologue seen by more than 70 million people, has addressed the issue of media censorship about UFO phenomenon:

https://www.zerohedge.com/political/tucker-carlsons-twitter-debut-goes-mega-viral-crushes-ratings-while-taylor-lorenz-makes

Betelgeuse, a bright star in the Orion constellation, is again showing signs that it might go supernova soon:

https://www.universetoday.com/161751/betelgeuse-is-almost-50-brighter-than-normal-whats-going-on/

 


 

The Light forces have communicated that the process of the Event may be much more chaotic than originally expected. The Event itself will include the mass arrests of more than 400,000 Cabal members, financial Reset and release of intel about the existence of the surface Cabal, secret space programs and benevolent extraterrestrial races. This whole process will take about a week or two, during which time the water, food, electricity and internet distribution channels need to remain largely intact. One part of surface human population will not take the Event process well and there will be a lot of dysfunctional behavior:

https://clifhigh.substack.com/p/the-flip-is-near

For this reason, intel about the coming polar shift will be released to the surface population gradually only after the initial one or two week period, when the distribution chains will be already largely stabilized.

After the Event, the Pleiadians will start creating Islands of Light on the surface with their technology, and these will be the only really peaceful zones on the planet, when the rest of human society will go through a rather brutal awakening process. This period is expected to take a few moths, and then the Galactic superwave hits the planet.

My educated guess is for the Event to happen during 2025. The Light forces have NOT commented on my educated guess attempt, and it may, or may not be correct.

For now, the focus in the next few months will be on the clearing of the subquantum anomaly and the biochips, and from September/October things may begin to get more interesting.

Victory of the Light!