2022年7月18日月曜日

地上の住人への短信

カバールは、ロシアとNATOの間の開戦を8月前半を目途に工作しようとしています。

 

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/bulletin-russian-ministry-of-defense-we-are-on-the-verge-of-an-immediate-armed-conflict-with-the-united-states


https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/embassy-all-americans-should-leave-ukraine-immediately
 

 


 
 

 

 
そのため光の勢力は、導かれたすべての方にロシアとNATOの平和のための瞑想に参加するよう求めています。

 

https://www.welovemassmeditation.com/2022/06/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-nato-every-4-hours.html



瞑想指示(推奨時間は15分間です。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

 

2.この瞑想の目的がロシアとウクライナ、NATOの状況に平和と癒しをもたらすことであると表明します。

3.ソースからバイオレットフレームを呼び出して、瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。

バイオレットフレームに光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。

4.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5.このピンク色の光が自分のハートを通り、そして手を通って、ロシアとウクライナ、NATOの間の状況に関係する全員に直接流れて、調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

6.次に女神に対して、ロシアとウクライナ、NATOの間の全ての未解決状況と関係者全員に、平和と調和のエネルギーを向けるように、特にウクライナの住民が戦争から保護されるようにお願いしてください。

それからこれらのエネルギーが、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

数分間、これらのエネルギーが自分のハートを通り、そして手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

 

 

 


瞑想は4時間ごとに行われます。可能な範囲で参加をお願いします。

Victory of the Light!  光の勝利!

 

 

翻訳 Terry

 

 


 

紹介されている記事の機械翻訳

 

***** 速報***** ロシア国防省:"我々は米国との即時武力衝突の危機に瀕している"

 

世界ハル・ターナー 2022年7月13日 ヒット数:69488件

ロシア国防省は、ウクライナが米国から供給されたHIMARS兵器を使用してロシアの基地を攻撃した後、「我々は米国との即時武力衝突の危機に瀕している」という非常に遅い夜のプレス声明を発表しました。 日本時間午後7時12分現在、少なくとも7人のロシア軍兵士が死亡し、少なくとも40人が負傷している。 この数字は急速に増加し、急速に変化している。

ロシア国防総省に加え、ロシア外務省も声明を発表している。

米国とその同盟国は、核の緊張を伴うモスクワとの公然の軍事衝突の瀬戸際に立たされている、とロシア外務省のマリア・ザハロワ報道官は火曜日、声明で述べた。

「ウクライナ危機をエスカレートさせ、ロシアとの暴力的なハイブリッド対立を解き放った後、ワシントンとその同盟国は、我が国との公然の軍事衝突、つまり核保有国間の直接的な武力衝突の瀬戸際で危険なほど揺れ動いている。明らかに、そのような対立は核のエスカレーションを伴うものである」と声明には書かれている。

 

日本時間午後7時19分更新

ヘンリー・キッシンジャーがFox Newsで、8月中旬までにロシアとの直接対決が予想されると発言しました。

 

 

 


大使館 「米国人は全員、ウクライナから直ちに退去せよ」--米国の核爆弾が移送される! - Gガスプロムは "不可抗力 "を宣言します。

 

世界ハル・ターナー 2022年7月19日 ヒット数 35844

キエフ、ウクライナの米国大使館は、そのアラートステータスを増加させ、現在公にウクライナからIMMEDIATELYを取得するすべてのアメリカ人に助言している。 大使館の全機能はウクライナ西部のリヴィウに移管される予定。

これは、昨日発表されたモスクワからキエフにULTIMATUMが与えられたという報告(こちら - Subscribers Only!)と一致しているように思われる。

   UPDATE 12:51 PM EDT -- 上記の「ULTIMATUM」に関して。

ロシア外務省が確認したところによると

キエフはロシアとの交渉を全く拒否している。

 これは、ウクライナが新型のHIMARS MLRSを使用してクリミアを攻撃する計画であるという情報報告と一致しているようである。  

クリミアは現在、ロシアの領土である。  ロシアは以前、米国の長距離兵器が「ロシア領」に対して使用された場合、ロシアは米国を積極的戦闘員として宣言し、軍事行動を起こすと表明している。

米国は、クリミアは「ウクライナ領」なので、ウクライナ人はそれに対してHIMARSを使うことができると言っています。

週末、ロシアのドミトリー・メドベージェフ前大統領は、ウクライナによるクリミア攻撃の可能性について公言し、次のように述べました。"もしこのようなことが起これば、審判の日が全てに起こるだろう"

一夜明けて、ロシア海軍は数隻の船をクリミアからノボロシスクの港に移動させ始めた。 ロシア黒海艦隊は錨を降ろし セヴァストポリからクバンに向けて出発した  明らかに、港湾施設に対するミサイル攻撃を疑っている。もしそうなれば、戦争になるとの見方が多い。

 

"不可抗力"

今朝、ロシアの巨大エネルギー企業ガスプロムが、少なくともEUの主要顧客1社へのガス供給について、6月までのRETROACTOVEを不可抗力とすることを宣言しました。

内部からの文書によると、ガスプロムは大口顧客に対し、制御不能の「異常」な状況により供給義務を果たせないと伝えています。

REUTERS通信は現在、情報筋の話として、この書簡はNord Stream 1パイプラインを経由したドイツへの供給について言及していると報じている。 この書簡は、GAZPROMがノルドストリーム1パイプライン経由で___天然ガスを供給することが、追って通知があるまでできないことを明確にしています。

同ルートは現在、木曜日に完了する予定の年次メンテナンスを受けているが、ドイツ国内では、流量が再開されないことを懸念する声が多い。 本日の「不可抗力」宣言により、天然ガスの流れが再開されないことが確実となった。

ロシアの天然ガスが供給されないと、ドイツをはじめとする欧州諸国は7月11日以降、自国に備蓄されている天然ガスを取り崩さなければならない。 しかし、これらの天然ガスは有限であり、いずれは枯渇する。  欧州各国には様々な量のガスが貯蔵されているが、数カ月分以上貯蔵している国はない。

天然ガスがなくなると、ガス焚き発電所の蒸気ボイラーを動かすためのガスがなくなります。 ボイラーがないということは、蒸気がないということである。 蒸気が出ないということは、タービンを回すものがないということである。 タービンがなければ、電気もない。
       UPDATE 2:05 PM EDT -- GAZPROMの「不可抗力」の宣言に関して、これは今はっきりと確認された。 同社は、すべての契約上の義務から自身を無効にすることを決定した。Nord Stream 1を通じてドイツに供給されるガスは無期限に停止される。  
 

つまり、2022年7月18日の今、多くの異なる問題が、ほぼ同時に頭をもたげてきているのです。 ウクライナが米国が供給したHIMARSを使ってクリミアを攻撃すれば、ロシアは米国を積極的戦闘員として宣言し、米国に対して軍事力を行使する可能性がある。

ロシアが欧州への天然ガス流入の回復を拒否すれば、欧州は天然ガスが枯渇し、経済が完全に停止する。

ヨーロッパ経済が止まれば、その2週間後にはアメリカ経済も止まる。

こういうことが起こると、国家は実際の戦争に突入します。

その点、ロシアは今日、核攻撃市民避難訓練を実施し、国民がそのような状況下でどこにいなければならないかに慣れるようにすると発表しました。 その記事はこちらです。

 

米国の核爆弾は配備命令を受けている

情報筋から次のように報告できるようになった。  核の先制攻撃」のための「アメリカ製」小型核爆弾B61-12が、イタリア、ベルギー、ドイツ、オランダに間もなく配備される予定です。

ヨーロッパは、アメリカによって、冷戦時代よりもさらに危険なロシアとの核対決の最前線にされようとしている。

サンディア国立研究所は声明で、「B61-12原子爆弾の製造が始まった」と述べた。  

私の情報筋によれば、これらの爆弾はほとんど即座にヨーロッパに配備されるとのことである。

 

 

 

Monday, July 18, 2022

A Short Message to the Surface Population

The Cabal is trying to engineer a war between Russia and NATO, with a target date in the first half of August:

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/bulletin-russian-ministry-of-defense-we-are-on-the-verge-of-an-immediate-armed-conflict-with-the-united-states

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/embassy-all-americans-should-leave-ukraine-immediately

 


 

Therefore the Light forces are asking everybody who feels so guided to participate in our meditation for peace between Russia and NATO:

https://www.welovemassmeditation.com/2022/06/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-nato-every-4-hours.html

The meditation is taking place every 4 hours, you can join as often as you like.

Victory of the Light!