2024年1月21日日曜日

フェニックス

 https://www.mayamagik.com/the-phoenix-hypothesis/
 
 

 (数千年前に学者には不可解な理由で、地球上の古代文明が地上から逃れて深度地下に避難しました。)


 

 

 

 

翻訳 Terry

 

 

フェニックス仮説
             
クリスチャン・ケラート|シークレットTV記事
            
          
黙示録的振付師の頭の中

            
The Phoenix Hypothesis(不死鳥の仮説)は、私が以前書いたCassandra Hypothesis(カサンドラの仮説)から派生した論文である。
 励ましの言葉をいただいたので、英語版をこのウェブサイトに掲載することにした。
このウェブサイトに英語版を掲載することにした。この第一部は、世界情勢の全体像と
世界情勢の全体像と現在の出来事の背景に関する核心的な論文である。
である。ネクサス』誌は私の記事を次のように紹介した:
            
「世界の舞台で起きていることが
 世界の舞台で起きていることが偶然でも狂気でもなく、すべてが計画通りに進んでいるとしたら?
すべてが計画通りに進んでいるとしたら?真実運動の専門家が
真相究明運動の専門家が、代替理論と内部告発を織り交ぜて全体像を描く。
全体像を描き出す。

              NEXUS編集長 ダニエル・ワグナー


- イントロダクション

            
"フェニックス仮説 "の提示

            
            
批評家として、人は世界の重要な出来事に対する自分の認識が一般的な見解と正反対であるという事実に慣れている。
 一般的な見方とは正反対であることが多い。
本誌の読者であれば、この現象に馴染みがないはずはない。しかし、その一方で
 その一方で、矛盾は
真相究明という大義名分を掲げたグループの中にも矛盾は山積している。
 大きな文脈に関する限り、解釈の多様性を見出すことができる。

            
多くのアナリストは、WEFのグレート・リセットを変革的危機の背後にある主要なアジェンダと見ている。地政学的な東西対立だけに焦点を当てる者もいれば
 一方、パンデミック(世界的大流行)の実施に全神経を注いでいるアナリストもいる。
パンデミック(世界的大流行)対策に全力を注ぐアナリストもいる。そして
Q-ムーブメントの信奉者たちもいる。
日間耐え忍ぶ)ディープ・ステートの最後のあえぎを感じている。
すべての異常の背後にある。しかし、近年出現した大衆的な批判運動はどれも
しかし、近年台頭してきた大衆的な批判運動はいずれも、その背後で何が起こっているのか、その旅路はどこにあるのか、満足に答えることができない。
そしてその旅はどこへ向かうのだろうか。
起こっていることの本質的な部分を排除している。



どの見解もまったく根拠がないわけではないが
どの見解もまったく根拠のないものではないが、いずれも欠点があり、別の意図を仮定し
大きな意図の背後で異なる権力構造を非難している。
を非難している。20年以上にわたるオルタナティブ・トゥルース・シーンでの調査や個人的な出会いの中で、私が経験したことを考えると、次のようになる。
オルタナティヴ・トゥルース・シーンでの20年以上にわたる個人的な出会いを考えると、私はこう言わざるを得ない。
カウンター・ムーブメントの多様化は、意図的に "上 "から仕組まれたものだと言わざるを得ない。レーニンの言葉を借りれば

            
            

             
"反対派をコントロールする最善の方法は、自らそれを率いることである"


              ウラジーミル・イリイチ・レーニン
            

            
            
欠けているのは、集団の舞台で目立っているものすべてを
 集団の舞台におけるすべての目玉を、首尾一貫した全体像に落とし込む視点である。そこには
パンデミック的に拡大しているように見える危機の背後に共通項はあるのだろうか、
経済戦争、供給不足、地政学的対立、気候変動、社会的混乱......。
 そして社会的混乱。私はそう考えている。

            
私のフェニックス仮説
ここで紹介する私のフェニックス仮説は、次のようなすべての真理探究者に議論の枠組みを提供することを意図している。
 現在の変容の背後には、相互に関連し合う、より大きなアジェンダがある。
現在の変貌の背後には、相互に関連した大きな意図があると感じているすべての真実を求める人々に、議論の枠組みを提供することを目的としている。その際、私は次のようなことに立ち返る。
 数十年前にNEXUS誌で論じられたいくつかの基本的なテーゼに戻る、
既成概念に疑問を投げかけ、自らを "トゥルーサー "と名乗ることが一般的になる前のことである。
 "トゥルーサー "と名乗るのが流行る前のことである。



私は通常
私は通常、自分の主張とパズルのピースを提示してから、それらを全体像にまとめる。
 しかし、このような問題を扱う場合、このアプローチには限界がある。しかし、このような複雑なテーマを扱う場合、このアプローチには限界がある。
このような複雑なトピックを扱うには限界がある。そこで、私が考える最も可能性の高い結論として、全体像を説明することにする。
そして第二部では、詳細な出典を集めて私の主張を紹介する。
第2部では、詳細な情報源を紹介する。そのために
に関する最も重要な疑問に答え、仮説の重要なポイントに関する有益な調査を提供する形式を選ぶ。
仮説のキーポイントに関する最も重要な疑問に答え、研究のヒントを提供する形式を選ぶ。

            
            
システムについて

            
私は「システム」という包括的な用語を使っている。
 システム」という包括的な言葉を使う。一般的な
一般的な定義では、"システム "は政治的、宗教的、産業的権力センターが相互に結びついた、十分に文書化された構造物である、
宗教、産業界の権力中枢が、シンクタンク
WEF、ビルダーバーガー、外交問題評議会、三極委員会などのシンクタンクやエリート集団を通じて相互に結びついた政治、宗教、産業界の権力中枢のことである。
三極委員会などである。さらに
オカルト的な秘密結社とエリートの血統の間には、拡散的な相互関係がある。
通常、イルミナティという言葉はここに登場する。

            
            
- パート1

            
世界情勢の背後にある全体像

正確な期間については推測するしかない。
正確な周期については推測するしかないが、ある時点で、システムは我々の惑星が周期的な大異変を経験していることに気づいた。
 この惑星は周期的な大変動を経験している。この声明は
 球体を信じるか、人工的なマトリックス(サンスクリット語でマヤ)を信じるか、円盤を信じるか、あるいは混合概念を信じるかには関係ない。私が事実を述べたのは、この疑問の時点ですでに、懐疑的な心が分裂しているからにほかならない。

            
            
周期的大変動とポールシフト
    
これらの激変サイクルのほとんどのアナリストは、繰り返されるポールシフトを信じている
 地球規模の地震、火山噴火、大洪水などの広範な地球の変化を伴う。
 気候帯の急激な再分配が起こる前に、地球規模の地震や火山噴火、大洪水などの広範な地球変動が起こる。
気候帯の急激な再配分が起こる。この地球物理学的リセットは、さらに
ポール・ラヴィオレット博士が "銀河のスーパーウェーブ "と呼ぶ太陽フレアと関連している。さらに、惑星Xまたはニビルとして知られる惑星のフライバイと、出来事のシンクロニシティが相関しているという主張もある。この現象は、政府の内部告発者によってリークされた数多くの予言のトピックであり、我々の古代史では、他の呼び名の中でもフェニックス現象としてよく知られている。それゆえ、この仮説のタイトル "フェニックス現象 "は、一般大衆に知られることによって、予期せぬ結果をもたらす。
一般大衆がある事実を知ることによって、我々が知っている文明は完全に破壊される。
文明の完全な破壊につながる事実が一般大衆に知らされるとき、それは予期せぬ結末をもたらす。



私の調査によれば
1980年代のアカデミック・エリートたちは、次のような決定的な証拠を得たと推測している。
私たちはまもなく、つまり当時で今後40年から70年以内に、再び周期的なリセットに直面することになるという決定的な証拠を、1980年代の学界のエリートたちが受け取ったと私は推測している。
 その時点で、今後40年から70年以内である。根本的に、私たちは次のように考えなければならない。
これらのサイクルに関する知識は、秘密結社に遍在していた。一方
一方、1980年代に登場した純粋に学術的な知識は
地球の歴史から得られた既知の異常と、古代文明の記録と最新の記録を組み合わせたものである。
古代文明の記録と最新の天文観測を組み合わせたものである。

            
天変地異に関する
天変地異の周期に関する証拠の密度が高まるにつれ、システムは最新の知見の中核を
ローランド・ローランドが監督した映画『2012』で主張されたように。
ローランド・エメリッヒ監督の映画『2012』で主張されているように。多くのハリウッド映画に加え
2012』では、多くのハリウッドの花火に加え、観客はさりげなく次のようなアドバイスを受ける。
とさりげなくアドバイスされる。
 私たちが知っている文明を破壊する。



システムの前提は、来るべき地球物理学的リセットまで歯車を回し続けることである。
 羊たちを不必要に混乱させないことだ。
より大きな計画のためでない限り。長期的な目標は、文明の準備をすることである。
物質主義的な見地から、また軍事的な原則に基づいて、文明を準備することである。
地球地殻の変位の文脈でのポールシフトのシナリオのために文明を準備することである。
準備することである。システムは、これが効果的に起こるために、微妙なバランス演技を実行しなければならない
を効果的に行わなければならない。それは、人為的に作り出された
実際の出来事に関するパニックを避ける一方で、大衆をコントロールし、夢中にさせるために、人為的に生み出された恐怖との間でバランスをとる演技である。
実際の出来事に関するパニックを避けることである。従って、注意をそらし、操作し、そして
秘密主義は、統制を維持するための戦略の重要な要素である。

            
            
パニックは避けなければならない!

            
世界的なヒステリーとパニック
パニックは非常に逆効果である。
制御された対策が妨げられるからだ。とはいえ、予想される被害と犠牲者を考えれば
とはいえ、予想される被害と犠牲者を考えれば、システムは現実的に進めなければならない。
個人の苦しみや集団的な感受性を気にすることはない。ただ
ただ、私たちの高度な文明の「成果」と人類の種の存続を確保するために、冷静に見て最適な結果を得ることだけに集中する。
 私たちの高度な文明と人類という種の存続を確保するために、冷静に見て最適な結果に集中する。
に集中している。もちろん、どのような積極的な意図があろうとも、システム
エリートたちが最高のスタートラインに立つために内部で奔走することは避けられない。
エリートたちの内部抗争を避けることはできない。


それが善意からであっても: ひとたび責任者たちが秘密と陰謀の道を歩めば、目的を達成し、真の意図が公になるのを防ぐために、彼らは冷酷に人を欺き、殺人を犯さざるを得なくなる。

            
            

             
「多くの利害関係者が、限られた情報しか得られず
多くの利害関係者が限られた情報しか得られなかったり、代替的な根拠を与えられたり、あるいは意図的に誤った情報を与えられたりしたことを理解する必要がある。
意図的に誤った情報を与えられた。
            

            
            
このようなシナリオを考えれば
このようなシナリオを踏まえると、システムが特定の原則に基づいて運営され、現在では
特定の目標を押し進めることに奔放に見える。ごく一部のエリート・カーストだけが
は、十分な機密性を確保するために、大きな計画について知らされていなかった。他のすべての
他の関係者は「知る必要性の原則」に従う。
架空の全体像の中で特定の詳細を理解するだけである。
を理解しているにすぎない。

            
アジェンダの段階的実施に関与している、あるいは関与してきた個人やグループの大半は、次のような動機を持っている。
 貢献する動機がある。
より多くの権力と富を得ることである。多くの利害関係者が、限られた情報しか得られず
多くの利害関係者は限られた情報しか得られず、代替的な
あるいは意図的に誤った情報を与えられた。これが
現在の出来事について多くの説が流れている理由を抽象化する唯一の方法である。


グランドプランのための資金調達


「この蓄積された この蓄積された権力は、秘密裏に建設計画を進め、世論をコントロールするために使われる。
国民の認識をコントロールするために使われる。そうすることで、システムは末期がん患者のように振舞う。
がん患者のように振る舞う。
            

            
            
さまざまな方法で
システムはさまざまな方法で、想像を絶する価値を闇口座に蓄積してきた。これらの隠された
この隠された予算は主に、DUMB(Deep Underground Military Bases:地下深くの軍事基地)と呼ばれる
DUMB(地下軍事基地)と呼ばれるシステムである。中国のゴーストシティや、スヴァールバル諸島の種子保管庫のようなプロジェクトも、その文脈で数えることができる。
 も、剥製の文脈で数えることができる。しかし、これらの
しかし、これらの施設は、おそらく一般に公開されている氷山の一角にすぎない。
に過ぎないだろう。私にとってもっとエキサイティングなのは、その表面下の真の次元が神話でしかないプロジェクトである。
例えば、デンバー空港、ドゥルセの軍事基地、パイン・ギャップなどである。

            
この文脈では
イーロン・マスク、ジェフ・ベゾス、リチャード・ブランソン、パイン・ギャップといった有名な億万長者たちが、このようなプロジェクトを立ち上げていることを述べてもいいだろう。
ベゾス、リチャード・ブランソン、ロバート・ビグローといった有名な億万長者たちが、地下プロジェクトや宇宙旅行にますます投資するようになっている。
 地下プロジェクトや宇宙旅行への投資を増やしている。彼らは何を知っているのか?
            
シナリオ
システムのリーダーの視点から冷静にシナリオを見ると、次のことが明らかになる。
この種の世界的な挑戦には、最も腐敗した人物とでも協力する必要がある。
最も腐敗した個人とも協力する必要がある。このようなシナリオでは
サイコパスは貴重な資産とみなされる
なぜなら、彼らは厳しいが必要と思われる手段を実行することに、道徳的な障壁を知らないからである。
サイコパスは貴重な資産であるとさえ考えなければならない。同じ原理が資金調達にも当てはまる。

            
資本主義のパラダイムを意図的に赤字に追い込み、できるだけ多くの資金と資源をブラックプロジェクトに投入する必要があった。さらに、軍事予算や麻薬市場も吸い上げられた。ドナルド・ラムズフェルドが9.11の直前に見つけられなかった2.3兆ドルを思い出してほしい。
 また、9.11の後、アフガニスタンで培われた抽象的な麻薬資金を思い出してほしい。
9.11の余波でアフガニスタンで培われた抽象的な麻薬資金を思い出してほしい。これによって
これによって、公式勘定には現れない莫大な価値の蓄積が可能になった。
 あらゆる手段が使われた。中央銀行では、何もないところから富が生み出された。
その結果、巨大な金融バブルが発生した。その過程で
このプロセスでは、大量の負債が許容された。


申し上げたように、現在の文明の突然の崩壊を背景に
現在の文明の突然の崩壊を背景にすれば、あらゆることが許される。
 価値を創造し、選択的に再配分することは許される。
金融・経済システムに対する長期的な影響とはまったく無関係に。
経済システムに対する長期的な影響とはまったく無関係である。主に、この蓄積された力を使うことである。
秘密裏に建設計画を進め、大衆の認識をコントロールすることである。そうすることで、システムは末期がん患者のように振る舞う、
 資金提供者(国民)を引き延ばすことができると確信している。
最期を迎えるまで、資金提供者(国民)を引き延ばすことができると確信している。少なくともそれは
 それは、指数関数的に膨れ上がるシステミックな負債を説明するもっともらしい説明だろう。
少なくとも、誰も返すことのできないシステミックな負債の山が、指数関数的に膨れ上がっていることのもっともらしい説明にはなるだろう。

            
            
DUMBと情報統制

            
構造的なプロジェクトとは別に、グローバルなメディア機関を操り、意思決定者に賄賂を贈ったり、エプスタイン島のようなセックス・トラップによって彼らを支配下に置いたりするには、大金が必要だ。
 必要な措置を世界の目から隠すためには、政治とメディアの協力が不可欠である。
政治とメディアの協力は不可欠である。
を限定的な物語に埋め込むことが不可欠である。体制は、準備段階ごとに信頼できる口実を必要とする。
グレート・リセット」が宇宙的な性質のものであるという事実から大衆の目をそらすために。
 グレート・リセット」は宇宙的な性質のものなのだ。

"秘密裏に
最先端のバンカー・システムを秘密裏に構築することは、準備段階において最も困難なことではない。
準備段階の最も困難な側面ではない。より重要な努力は、リセット後の再建を管理できる
リセット後の再建を管理できる適切な人材を見つけることである。
            

            
            
物質主義的な観点から
 大規模なバンカーシステムを構築することは、最悪のシナリオに備えるための最も論理的なアプローチである。
最も論理的なアプローチである。他の先進文明は
例えば、デリンクユ、ラリベラ、ペトラ、ラキガルヒなどである。フィル・シュナイダーのような内部告発者の報告を信じるなら、DUMBの建設は何十年も前から勢いよく進んでいる。

            
それでも
最先端のバンカー・システムを秘密裏に構築することは、準備段階で最も困難なことではないのだ。
準備段階の最も困難な側面ではない。より重要な努力は
 より重要な努力は、リセット後の再建を管理できる適切な人材を見つけることである。さらに
システムは、コントロールされた再稼働のために人類が必要とする特定の資源を、静かに施設に装備しなければならない。
人類が必要とする特定の資源を、静かに施設に装備しなければならない。

            
            
避けられない問題 人員と設備

            
システムは人工知能を使って
 インターネットから大量のデータをフィルタリングすることで
インターネットから大量のデータをフィルタリングしている。エドワード・スノーデン


私たちは、NSAやグーグルなどの総力を結集して、すべての人々の全体的なプロフィールを作成したことを知っている。
すべての人々の全体的なプロフィールを作成した。これには
 個人の能力や心理的傾向の分析も含まれる。

            
私たちは、システムがどのような
システムが求めている資質や特性は推測するしかない。しかし
映画『グリーンランド』で描かれているように、候補者の詳細なリストはすでに存在していると考えていいだろう。
映画『グリーンランド』で描かれているように。状況が危機的になると、避難のための極秘招待状が発行される。

この面でも、超大作『グリーンランド』は真の洞察を与えてくれるかもしれない。

            
            
隠蔽工作としての危機

            
避けられない仕事
建設資材や半導体、マイクロチップなどの
半導体やマイクロチップのような物理的な資源を大量に地下に移動させることは、決して容易なことではない。
容易なことではない。これは、ゆっくりと、しかし着実にバンカー施設を満たすことができないという事実のためである。
というのも、この重要な時点Xでは、ゆっくりと、しかし着実にバンカー施設を満杯にすることができないからである。
というのも、この重要な時点Xでは、できれば最新の技術世代を手に入れたいからだ。
世代が望ましいからである。しかし、この規模の短期的な物資の移動
を隠すことはできない。


パンデミック(世界的大流行)が始まった直後、どのようなものが極端に少なくなったかご存知ですか?
パンデミックが始まって間もなく、極端に品薄になったものは?その通り:
建築資材、半導体、マイクロチップなどだ。公式には "V"
 が非難されているが、フェニックス仮説によれば、パンデミックは単なる巧妙な陽動作戦である。
パンデミックは巧妙な陽動作戦に過ぎない。しかし、これは次のことを意味するわけではない。
2020年の危機は、D.
DUMBへの特定資源の密かな流出を隠蔽するためだけだったというわけではない。

            
            

             
「パンデミック
パンデミックという非常事態の中で、エリートたちは将来の社会構造のシナリオをシミュレートし、テストすることができる。
将来の社会構造のシナリオをシミュレートし、テストすることができる。
トランスヒューマニズム的なアジェンダに従って。
            

            
            
むしろ、"P(l)andemic"
 は、さまざまな秘密の策略を偽装するためのスイス・アーミー・ナイフとみなすべきである。
リセットに向けたさまざまな密かな策略を隠すための、スイス・アーミー・ナイフと考えるべきだ。これには
 監視と緊急事態法の拡大が含まれる。
 監視や緊急事態法の拡大も含まれる。さらに、パンデミック(世界的大流行)の状況下で
非常事態の中で、エリートたちは未来の社会構造のシナリオをシミュレートし、テストすることができる。
社会構造のシナリオをシミュレートし、テストすることができる。



その一方で
基本的な食料品も不足しつつある。パンデミックに加えて
パンデミック(世界的大流行)のほかにも、このような欠乏が正当化される危機が起きている。
そのような危機は正当化される。現在のところ、ウクライナ紛争が最も大きな影響を及ぼしている。
しかし、台湾をめぐる中国との緊張関係も経済的影響を及ぼしている。
影響を及ぼしている。これは、準備段階が続いていることの表れである。
準備段階は続いている。

            
            
欺瞞の最後の危機

            
さて、システムは国際市場から撤退した商品と、統制のとれた復興を可能にする専門家のリストを手に入れた、
 舞台の最後の幕が切って落とされた。すべての物的・人的資源を
地下に物理的・人的資源を分散させることだ。
特定の "鈴虫 "が群れから突然姿を消していることに気づかれることなく、すべての物的・人的資源を地下に分散させること、
欺瞞と目くらましに再び頼らなければならない。
壮大なスケールで。ここで、差し迫った世界大戦のシナリオが登場する。


その前に、もうひとつ言いたいことがある。
もうひとつ言いたいことがある: フェニックス仮説の枠組みでは、トランプやプーチンのような人物を理想化する理由はない。
 トランプやプーチンのような人物を理想化する理由はない、
 真相究明運動の一部がそうであるように。私の理解によれば私の理解では、世界政治は知られている以上に大きな舞台劇であり、せいぜいプロレスの試合に匹敵するものだ。
 せいぜいプロレスの試合に匹敵する。世界の指導者たちは世界の指導者たちは互いを非難し合い、リングの上で比喩的に罵り合うかもしれない。
 怒り狂った偏向した観客の前で。それでも
エキシビションの結果はすでに決まっている。すべては大きな台本の一部なのだ。

            
            

             
「フェニックス仮説は、NATOと東方の大国である中国とロシアとの間の実際の対立が決定的なものになると仮定している。と東の大国である中国とロシアとの間の実際の対立は危機的なものになるに違いないと仮定している。将軍から戦車の運転手に至るまで、紛争に直接関与する人々は、地政学的な仮説を信じるかもしれない。
地政学的な必要性を信じているのかもしれない」。
            

            
            
確かに、一部のエリートは権力にしか関心がないかもしれない。それとは対照的に、WEF、CFR、ビルダーバーグといった秘密結社や秘密組織の「指導者」の指示に従って行動するエリートもいる。
 システムの中間管理職である。しかし基本的には、それは関係ない。
というのも、結局のところ、彼らは皆、オカルト権力ピラミッドの頂点である
オカルト・パワー・ピラミッドのトップの指示に従っているからだ。


したがって、フェニックス仮説は、NATOと東方の大国である中国やロシアとの間の実際の対立が、決定的なものになるに違いないと仮定している。
 は危機的状況に陥るに違いない。戦争に直接関与する人々-将軍から戦車の運転手に至るまで-は、地政学的な必要性を信じているかもしれない。
将官から戦車の運転手まで、戦争に直接関わる人々は、地政学的な必要性を信じているのかもしれない。その多くは
 しかし結局のところ、彼らは皆、欺瞞と目くらましのゲームの駒にすぎないのだ。

            
            
第3次世界大戦と群れの壊滅

            
この仮説によれば
 この最後の大きなステップである第3次世界大戦は、地球が宇宙的な地殻変動を起こす少し前にエスカレートする。この最後の大きなステップである第三次世界大戦は、宇宙的な地球物理学的変化が誰の目にも見えるようになる少し前にエスカレートする。
エスカレートする。そうすることで、システムは無秩序な核兵器の応酬を意図しているのではない。核兵器による無秩序な交換ではなく、結果的に起こる通常兵器による殺戮を開始する。
従来型の虐殺を、できれば地球規模で開始する。主な目的は主な目的は、物理的・人的資源の最終的な移動から目をそらすことである。リソースの最終的な移動から目をそらすことである。第二に、群れを間引くことである。

            
なぜ
甚大な被害をもたらすであろう出来事の前に、なぜ人口を減らそうとするのか。
という疑問は、上記のような考え方でしか説明できない:
背景の「指導的知性」は、羊農家が羊の群れに備えるように、この状況を見ているのだ。
 羊農家が不利な環境条件に備えて群れを準備するように。
背景の「指導的知性」は、羊農家が不利な環境条件に対して群れを準備するように状況を見る。



「あまりにも多くの 世界経済が全面的に崩壊するシナリオ(これは部分的には以前から始まっている。
世界経済とグローバル・インフラストラクチャーが完全に崩壊するシナリオでは、生存者が多すぎる。
指定されたデザイナー社会は、あっという間にマッドマックスの模造品と化すだろう。
あっという間に。
            

            
            
干ばつ」に備えて群れを間引く
干ばつ」(この場合、必要不可欠なインフラの崩壊)の前に群れを間引くこと。
この場合は、地球の大変動によって引き起こされる必須インフラの崩壊である。
羊一頭あたりの資源が増える。戦争はまた、すべての確立された緊急メカニズムを作動させる。
地球物理学的なエスカレーションが進むにつれて、最大限の効率で作動する。そしてさらに重要なのは、もしシステムが選ばれし者たちを地下から地上に呼び戻して
農場を再建するために、地下から選ばれた人たちを地上に呼び戻したいのであれば、空腹の絶望的な生存者が多すぎてはならない。
飢えた絶望的な生存者が
 彼らを待っている。残された者たちがすでに驚くほどたくましくなっているのなら、反対するのは非常に不都合だ。
取り残された者たちが、すでに驚くほど回復力があり、冷酷で、自らを守る能力を持っているのであれば、反対することは格別に不都合である。
自然淘汰のプロセスを経て、自らを守ることができるようになったのであれば、反対は格別に不都合である。
限られた資源の中での生存をかけた闘いである。



世界経済が完全に崩壊するシナリオでは、生存者が多すぎる。
 (世界経済の完全崩壊(これは、部分的には以前から始まっていることでさえある。
指定されたデザイナー社会は、あっという間にマッドマックスの模造品と化してしまうだろう。
 の模造品になってしまう。このシナリオは、システムが阻止したいものである。
特に、軍事的見地から見ると、我々の社会の大部分は「繁栄につながる」と考えられているからだ。
我々の社会の大部分は、軍事的観点からは「繁栄が損なわれた」とみなされているからだ。
いずれにせよ、不利な状況下での復興にはまったく役に立たない。I
 システムはこの件に関してシミュレーションを行い、削減の臨界点を正確に把握していると確信している。
人口削減の臨界点を正確に把握していると確信している。

            
なぜ人口削減が管理されたリセットと再建に有益なのか、おわかりいただけただろうか?
 が、必然的な外的影響に基づく管理されたリセットと再建のシナリオにおいて、なぜ有益なのかを理解したとしよう。外的な影響を避けられない。その場合、おそらくあなたは
最近の世界的な遺伝子実験について、統一的な理論を持っていることになる。
を、医学的な注意に反して強引に推し進めた。
注意深く。ここではあまり踏み込んだことは言いたくない。それでも、私は
ADE効果やナノ酸化グラフェンに基づくハイドロゲル界面のような状況証拠だ、
 接種され、周波数によって時間内に正確に "活性化 "される可能性がある。
周波数によって正確に「活性化」される可能性がある。もし、あなたがこのテーマについて宿題を済ませたのであれば、このようなことが起こる可能性があることを知っているはずだ、
このことが一見して理解できるほど難解なことではないことを知るべきだ。
 世界の超過死亡率の公式統計を見てほしい。例 ニュージーランド)淘汰はすでに始まっているようだ。



結論

            
入手可能な情報源から
ポールシフトは長引くプロセスではなく、数週間から数カ月で起こりうることは明らかである。
数週間から数ヶ月で起こる。従って、復興は
 速やかに開始される。さらに
気候帯の再配分は基本的にロシアンルーレットのようなものである、
そのため、DUMBという形の「種」がすべて出てくるわけでも、「芽」が出るわけでもない。いずれにせよ
いずれにせよ、人類は新たな章を開くことになる。
必ずしも現在のエリートたちの考えと一致する必要はない。
より人道的な時代の幕開けとなるかもしれない。それでも、それは完全に
それは、トランスヒューマニズムの長期的アジェンダの一部である。

            
カードが  運命やある種の決定論的な高次の原理が、その結果を左右するかもしれない。
 を持つかもしれない。ある人にとっては大惨事でも、別の人にとってはチャンスかもしれない。
別の人にとってはチャンスかもしれない。スピリチュアルな側面についてはまた別の記事で触れたい。ここで提示した仮説では、物理的な要素、物質主義的な思考を持つエリートたちの考察は、天変地異の周期に直面している
激変のサイクルに直面したエリートたちの考察が前面に出てくるはずである。

それでは第二部に行こう: この仮説にはどのような証拠や示唆があるのだろうか?
この仮説にはどのような証拠や示唆があるのだろうか?

            
            
- 第二部

            
フェニックス仮説の論証



ここまで読んで仮の判断、あるいは「仮の信仰」を維持できたとしても、まだ決定的な証拠がない。
それでもまだ決定的な証拠がないのなら、私はあなたを失望させたりはしない。
期待を裏切らない。従って、私は最初に印刷した記事を次のように分割した。
に分割した。私の論証の枠組みを証明し、重要なデータを提供することを目的としている。
重要なデータを提供する。私は、並外れた主張には並外れた証拠が必要であることを知っている。
私は並外れた主張には並外れた証拠が必要だと認識している。

従って、私は次のような基本的な疑問に答えるために最善を尽くします。
基本的な質問に答え、あなた自身の参考文献を得る方法をお教えします。